春夏期 ダイジェスト版4 楽器体験 | スズキ・メソード 0~3歳児コース      津田沼教室だより ♪

スズキ・メソード 0~3歳児コース      津田沼教室だより ♪

津田沼駅から3分 スズキ・メソード 0-3歳児コース 津田沼教室のブログです

コース内でも毎回大好評なのが

楽器体験です。

楽器を始めるかどうかのご相談、
始める時期
どの楽器をやらせるか
お教室や先生のご紹介

コース内でご相談、考えられるのが
スズキの0〜3教室の最大の特徴です。


今期の体験の中で、本当に印象に残っているのが、フルート体験でした♪

夏休みなので、受講生のお兄ちゃんお姉ちゃんが来てくれたのもあり、すごい食いつきでした☆

先生が後ずさりする程(笑)





もちろん、他の楽器も体験こーなーありました!





スズキ・メソード 0~3歳児コースは全国に11カ所

全国どこでも見学、体験を受け付けています 

 

コース途中でのご入会も可能です
笑顔のスタッフが皆様をおまちしています 音譜

 

詳しくはスズキ・メソード ホームページトップ → 0~3歳児コース から

 

ランキングバナーに参加しています こちらもよろしく!

↓ ↓