春夏期 ダイジェスト版3 生演奏! | スズキ・メソード 0~3歳児コース      津田沼教室だより ♪

スズキ・メソード 0~3歳児コース      津田沼教室だより ♪

津田沼駅から3分 スズキ・メソード 0-3歳児コース 津田沼教室のブログです

ダイジェスト版  ③

生演奏

夏休みをはさむので、お兄ちゃんお姉ちゃんが演奏に来てくれました。
春夏期はここが見所ですね♪

フルート  岩波先生クラス
野村りえさん(11歳)
千と千尋、ヘンデルのアレグロ

バイオリン  橋本先生クラス
渡辺たくみ君(1年)八木沼うららちゃん(5歳)
楽しい朝、メヌエット2

チェロ 寺田先生クラス
平山観君(7歳)
バッハのアレグロモデラート





1回目  鈴木先生、多田先生、木下先生による
チェロ、バイオリン、ピアノ トリオ
2人のてき弾兵、ホールニューワールド

2回目 水谷先生、伊澤先生による 連弾
花のワルツ

3回目 寺田先生のチェロ  
ラフマニノフのボカリーズ

4回目フルート岩波先生による
ディズニーメドレー
ベニスの謝肉祭

5回目  多田先生によるバイオリンソロ
コレルリのラフォリア

6回目   オペラ歌手の芝沼美湖さんをお招きして
夏の思い出、美女と野獣、私のお父様

7回目  チェロの鈴木先生によるソロ
ポッパーのガボォット

がありました!

今週は、鈴木鎮一先生に習われていた、
スズキOBで今は、お孫さんとバイオリンを楽しまれている、紿田俊哉さんをお招きしました。

お母さん教室では、紿田さんの自身のご経験からのお話や、鈴木先生のお話など、また、お母さん方に伝えたい事など、指導者の私達も、とても興味深いお話でした。








スズキ・メソード 0~3歳児コースは全国に11カ所

全国どこでも見学、体験を受け付けています 

 

コース途中でのご入会も可能です
笑顔のスタッフが皆様をおまちしています 音譜

 

詳しくはスズキ・メソード ホームページトップ → 0~3歳児コース から

 

ランキングバナーに参加しています こちらもよろしく!

↓ ↓