前回の記事の通り 明さんを応援しに行ったのに、


なぜか物販しましたYO IN D-spiral @ディファ有明


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_2381.jpg




だってここに居ると


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_7745.jpg


レオ リエ




お酒がたくさん貰えるんだもん

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_0991.jpg




みんなにちょっとずつ席に座ったりして貰って一緒に宣伝してもらったよ!


メガトンな逸物を持つ清水征史郎さん





星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_0301.jpg




ミヨ選手(この日一番がんばってくれたかもしれない(笑)






もっと写真あったので、一緒に撮った人メールでくださいね(笑)


うちナビ角南圭社長 募金ありがとうございます(笑)










本当はね、このシャツの下に


金丸社長の所の




jupiter&juno
もシャツ着てるんだって!






ほら!








星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_1744.jpg





あ!!なんだこのメンバーは!


渡辺久江
ちゃん


氣志團 翔兄さん


roar
の濱中さん




この日は睡眠2時間からの


KAMINARIMON(キック)→Dスパイラル→氣志團ライブ でした!




お疲れ様でしたぁ!