渡辺久江×XⅢ japan
$渡辺久江オフィシャルブログ

渡辺久江×CRAZY TRIBE
$渡辺久江オフィシャルブログ

UNIFIER ONLINE SHOP

http://unifier.shop-pro.jp/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-05 06:52:00

日常的には

テーマ:DIARY
昼寝ができるようになりましたー♡





先週は毎日ミット持ったりしたんだけど、結果、昼寝できるようになった(笑)





BBAなって昼寝もできなくなったわー(;´д`)
とか言ってたんだけど、
疲れてないだけだったのかと。






先週は副作用も少し落ち着いてた♪週末ちょっときたけど。
週末はダラダラしながらちょっとやらなきゃなことしたりしてた。
肩に疲労溜まってたし休養✩





超寒かったり、
あんまり寒くなかったりしながら冬が近づいてきてるなーとか思ったり
実は思ってなかったり✩






寒くなることにビビってる。冬ってこんな寒かったっけ?!
て、毎年、前年はどうやってやり過ごしてきたか分からなくなるけど、
今年は今のところ大丈夫な気がしてる(根拠なし)






でも熊本県民は熊本の夏の暑さと冬の寒さを恐怖心を煽るように執拗アピールしてきます(><)負けません!!






あと、ほんとなぜか熊本はタイっぽくて
相変わらずタイ行きたい✩
タイ行きたいて気持ちはあたしのモチベーションをあげるのだよ、ありがとうタイ!






あとあと、それから。
JAWBONEのライフログリストバンドだけど、、すでに付けてない(笑)





なんか同期ができたりできなかったりするし、
最初は睡眠内容分かったり楽しく感じたけど、
起きた回数も合ってたりおもしろーいと思って。






けど、疲れて寝るとき睡眠モードにするのめんどくさくなって、
自動で寝てるか判別しといてよ使えないわー
と同期ができなくてバグったまま放置。






少し考えれば向いてないって分かったろ!自分!
なんで買ったんだ。。






向いてる人に譲ろうと思います✩






と、日常的にはこんな感じかな。







ちなみに最近5時間ちょっと睡眠で
昨夜は1時前には寝たから、
今朝は5時に目覚めました!
…アレ?!4時間ちょっと睡眠だ。





しかしまったく眠くない_(:3 」∠)_
と書いてみたら眠い気がしてきた✩
ほんと早起きしても暇。。






とりま今日は体調へーきそうだし天気も良さそう!
昼寝しよう_(:3 」∠)_







ところで阿蘇方面の山々はドラクエ感満載✩
関東ではみたことないよーな山になんかワクワクする!
阿蘇のドラクエ感の実力はこんなもんじゃない(笑)






こないだの別府の帰り道撮った写真✩
ススキがほんといい感じだった(*´ω`)
思いがけず紅葉も楽しめたけど、紅葉より好きだ♡






  







Android携帯からの投稿
渡辺久江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「DIARY」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み