今回の返信は溜まっちゃったので2回に分けました!!!

さっきの続きです!!!


イタリアからsamyがやってきた( ゚∀゚)o彡°

納豆(なっとぅ) さん
是非行ってみてくださいね!!!
本当にオーナーのオグちゃんはお世話になりました!
伊男に囲まれる総裁。
イタリアンでした(笑)



星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba 星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

久しぶりにB系服と雑記


haoming さん
そうなんですかー!
これ塚本さんですよね(笑)
あともちろんインナーとジーパンはハオミンコーデです(笑)

きゅん
さん
細くなりました(笑)
締まったと言ってください(笑)
試合前は目つきも悪くなります(笑)


宮川
さん
セキリティは別の会社だと思いますよー!
7年くらい前からセキリティチームの縄張り(?)
を見てきましたけど、昔みたいに勢いだけじゃセキリティ出来なくなったので
頼まれる時以外は休業しました!!

今日の藤野さんと減量時の。。。について。

藤野恵実 さん
センナ茶効くよね(笑)
これで減量少し楽になるうよね(笑)
うはは(笑)

それで試合後性欲は戻ったのかしら。。。。ByATHLETE


納豆(なっとぅ) さん
いや、自然な事ですよー(笑)
欲(笑)

お花見ーー!!!


この返信を書く頃には桜も散る頃なんですよね(笑)

re-na さん
最近よく行くよ(笑)
バッカス(笑)
新宿もいこーぜ(笑)

しぃしぃ さん
桜を眺めて散歩してる時間は幸せでしたー!
ちょっと最近は忙しくてゆっくり時間を作れなかったので、、、
日本人って思いましたよー!
(先日イタリアから友人が来た時桜を見て感動してましたけどね)(笑)



アン
さん
夜桜があるよ!
最近は元気ない見たいだね。、、

お花は悪い気を吸い取ってくれるみたいだから
良いよね!
良い気を吸って元気になってね!!!

格闘技三昧


―暴虎馮河 其の壱―


いやーこれ楽しかったですねー!
こういうイベントをもっとして千葉の格闘技をもっと盛り上げて欲しいですよね!

市長の熊谷俊人さんもきてましたし


総裁の好きなジャスティスも着てフライパンを曲げてましたからね(笑)

岩倉健伸さん(笑)最強です。

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

あ、これコメントつかなかったのに勝手に自己返信してしまいました(笑)


OUTSIDER !!



侍#52 さん
負けちゃいましたねー。。。
応援してたんですね!
今度聞いてみます。。。でも負けた選手にどうだったってなかなか聞きにくい所ですよね(笑)



Foo さん
お疲れ様です!
最近のfooさんも最近の活躍ぶりは凄いですよー!

祐也 さん
そうそうアッキー
声かけてくれたんだよ!
顔が広いというか、世間は狭いというか。。。。

どっちもだね(笑)


OUTSIDER ROUND ANGEL。


Chris さん
そうそう
ラウンドガールと写真撮る時は本当に楽しそうって言われます(笑)
これからも撮りまっせ!!!

&princess& さん
これ!
気に入ってるんだ!
なかなか合わせにくい色だけど
友達が誕生日にくれたんですYO
あったか素材で冬限定なんですけどね(笑)


ヤンぐさ さん
写真パクってください
三枝美洋選手好きって言ってましたよ!
嘘ですけど!
お店きてね!って言っておきました(笑)


たに けい さん
写真撮る時に髪の毛をわざわざ乳が見えるように整えてくれたのには萌えました(笑)
大事だよね(笑)


宮川 さん
ラウンドガールのお尻に釘付けになったのは明さんだけじゃありません。
会場の男子全員です。
いやーレベル高いですね、アウトサイダーのラウンドガール。。。。


ヘルシオ!!





Tina さん

まだ使いこなせてません(笑)
減量が終わったらから揚げから作ってみます(笑)


&princess&
さん
それヘルシア緑茶じゃないの!???



ファングさん
名前もかっこいいけどなんだか取っ手の部分とか未来的ですよ!
バイクみたい!
てか、なんでファングさんはコメントいつも削除されてしまうんですかね(笑)

‐‐AKUBIた~ん‐‐ さん

そうそう、でか過ぎて玄関に入らないかと思ったもん!
ダンボールと合わせるとやばいもの!!!

じゅん平 さん

テキーラ。。。。飲みたい(笑)
試合が終わったらね!かんぱーいだね!
その時は一緒に飲んでね!!


みゆき。
さん
お!これは、おかみさんかな。。。

背負えないし
めちゃめちゃかさばるじゃないですか(笑)
チーズフォンデが食べたいです(笑)
家庭の味。。。。

格闘技辞めます。。。。


これ、はじめアメンバー限定公開してたのね(笑)
エイプリルフールだったから、だませて満足。

個人的にはうちのスタッフ今日でクビだって!
が一番ツボでした。

POLEDANCERKAORI さん
ポール会の人はみんな面白い人が多いのかな

個人的にシモネタが通用する人が多い気がするんですよw



DJ ケンイージー さん
だまされた人が居るみたい(笑)


ルカ
さん
それはがっかりされちゃうんじゃないかな(笑)

RABBY さん
そうそう毎年お決まりのパターンだからね(゚∀゚)

haoming さん
わざわざメールまでありがとうございます。
大光栄ですすっきりしました(笑)

宮川 さん
すっげコメント長いっす(笑)
おもちゃの缶詰、是非ゲットしてください(笑)

なな猫
さん
ありがとう!心配されるなんてうれしいわん

家崎 明 男一匹愛の戦士
さん
引っかかってくれてマジですっきり嬉しいです(笑)

けん
さん
ちょっと遅かったですよね(笑)
耳が沸いたら写真コレクションに載せますよ!

これ。。。格闘 家の耳コレクション





【コピー】HAOMINGの新作


Tina
さん
あとハミオンとか。。。。

とっけ☆
さん
あら。。。なんでだろう。。。
ちょっと確認してみますねー!!!!


†羅維† さん
一見さんで面白いブログって言って貰うと嬉しいですよー!!!


夢。肉。プロテイン。


ピットブル さん
稲毛海岸 さん
友人牧野氏の彼女募集ブログなんだけど、男子にしか人気がないみたいですね。。。。
でも大丈夫、俺達がついてるよ!!

moto さん
特にないよ!
でもね、減量の時とかいつも飲むやつとか味にこだわりたいときとか結構わけてるよ!!!

ヘイアウ(ちぃ) さん

Tinaさん

とっけ☆
さん
牧野君どうですか。。。??
(笑)


社長の誕生日。衝撃の写真。


さん
懐かしいです(笑)
またセキリティに会いにハワイ行きます(笑)
そんでしっかり栄養とります!!



おまけ。

コメント消えちゃったけど
DREAM13の記事書いた時のコメント

ムーニーさん
マイページでコメント見れてたんですけど
コメントすみません、消えちゃいました。
有名になりますね!
やっぱり自分も変な試合したら批評されるし、評価されないです。
ミノワマン選手は個人的にも大ファンなのでもっと活躍してほしいですね!
皮肉なんだろうけど、真摯に受け止めますね!