1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-16 00:16:58

road fc試合結果

テーマ:試合
韓国より無事帰国しました。

試合は1R47秒チョークで一本勝ち。
久々の一本。
{4236595E-771E-4AA2-8363-A81F74344783}
あっという間で、もうちょっと殴り合いしたかったけど、とりあえず勝てて安心しました。

応援下さった皆様、試合させて下さった関係者の皆様、練習してくれたみんな、対戦してくれたホン選手、支えて下さった方々本当にありがとうございました!
{2D913C71-B121-4C4C-84E5-296B86531D52}

{B8BDBE92-3CF5-4E59-88DD-D117D267489D}

{F461DEED-3FB7-4661-A558-1BDC7BD6F8FB}

{96293937-1939-40F7-B51D-C2B156894874}

{4D33F46B-67E6-4402-8875-C9C62AE1E457}

試合動画はこちら。

今回計量前の水抜きがかなりキツくて、うっかりスマホを水没…
もし連絡頂いた方いたらごめんなさい。
まだスマホ死んでます。
{3D9C2614-986F-42CF-B11C-42B93580B7A7}

{FF989A28-4298-4F91-B20A-56A4F07BC4EF}

異国でフィジカルコーチだった和田さんから「フィジカルはテクニック」の名言を頂いて、自信でた。
{80FD436B-BFFE-4577-9E28-811E7C0B63A2}

今はなんか試合した実感もまったくなく、明日から日常。
ちょっと休んだらまた頑張ります。
{5B3FC767-0875-4DB6-8943-09406BEC02B4}
私は試合ないとただのダメな人間。

とりあえずやっぱり格闘技が好き好きで仕方ないので、まだまだやりたい。

格闘技最高!
{0EACBF45-8CEA-4872-B519-8FCF27A1675A}

AD
いいね!(7)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-07 15:18:55

仕上がり順調

テーマ:ブログ
試合1週間前につき、今日で追い込みはラスト。
来週末試合を控えた涌井さんと今日も全力坂からスタート。


からのHEARTSでスパー。

今回もHEARTSでかなりお世話になりました。
ありがとうございます!

ラストスパーはタテオと。

そしてフィジカルも今日がラスト。
けっこう好きに食べてたけど、アルコールとジャンクやめるだけで、4キロ近く脂肪が落ちる(笑)

普段不摂生すぎる…

食べてるから動けるし、ストレスなし。

残り5キロちょい。
明日から運動量落とすから、水抜にそなえて少し削る。

早く腹筋に会いたい。


仕上がり順調。
試合が楽しみ♪
AD
いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-04-20 13:18:52

再びROAD FC。

テーマ:ブログ
ようやく試合決まりました!

5/14「ROAD FC」@ソウル。
去年も5月のROADからのスタートだった。

私今めちゃくちゃ強くなってるから、試合が楽しみで仕方ない。

相手が誰でも全力でいきます。

応援よろしくお願いいたします!


AD
いいね!(5)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。