おはようございます(笑)
最近は三国無双5にはまってます。


同じ職場のじゅん平君のブログなくなっちゃいましたね。。。
でも大丈夫ちょっと待ってみましょうね(笑)
復活するかもよ(笑)


今日も寒いですねー!
夜から仕事&練習なので、朝風呂なんか銭湯に行きませんか?

返信でーーす。



とっけ☆さん
マーシャルアーツではコスプレないですけど(個人的に持ってきてもらうは可(笑)
楽しいBARですよ!

Foo さん
そうなんですよ
最近レオ君達仲良くて(笑)


>>>18禁な偉い人
(エロい人)

このコメントに関してはアメブロに半分位削除された気がします(笑)

>ファングさん
いつもコメントありがとうございます。。。
なのに、人の目に触れないなんて(笑)


祐也 さん
これ面白いでしょ(笑)

moto
さん
狙い通り。


>米太郎の母さん
うわ(笑)
コメントびっくりしました(笑)

しかも娘がwww
仲良しなんですね!!


>トックリ☆179 さん
はい(笑)牛乳飲んでる時も笑わせられるとキツいですよね!


宮川 さん
お久しぶりのコメントで(笑)
昨日雨宮さんと会いましたよ!
それでエンセンさんはあのエンセンさんです(笑)


keeen
さん
あ、見ましたか!
これを見ててどうしてもブログに載せたかったんです!!


ピットブル さん
名人も総裁も大興奮(笑)
んで思わず道場で寝る件。


>>浅イイ話

>革命家さん
勝利おめでとう(笑)
浅いんだけど、まぁね。。。(笑)

浅いんですよ(笑)


moto さん
うん、ちゃんとみんなからの愛情輪廻受けて感じてます(笑)

プチシーザー櫻井 さん
CAGEの金網にセコンド中に引っ掛けてしまったんですYO(笑)
忘年会忙しいそうですね!!
たまにはかまってください(笑)

>白露 さん
そ、そうすか(照)



>>>CAGEFORCE
トックリ☆179 さん
なにー!
そんな時は是非声かけてくださいよー!
怖くないですよー(笑)

郷嵐會eno さん
津田ー!
アゴひけー!
声援がちゃんと聞こえました(笑)

ヘルペスさん
おめでとう!

でも名前がヘルペスさんだなんて。。。
もっとかっこいい名前を希望(笑)

白露 さん>けん
さん>プチシーザー櫻井さん> Foo
さん>ワックス さん
津田沼道場を応援してくれて本当にありがとうございます!!!