昨日なぜ六本木ヒルズに泊まったのか、
まずその前に経緯を。。。。


まず

神谷町に恐喝事件の相談に行きました。(嘘です)
証拠写真↓です。
この人

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

まぁ、映画の制作費をも出せと。。。(笑)
(嘘です)


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba
上野で待ち合わせした時の写真。
メチャメチャ8○3風でびっくらこきました(笑)


本当はやさしくて、面倒見が良い兄貴性格の櫻井さん!
ペタとかあるから探して見てくださいね(笑)


法律相談の紹介で


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

堀鉄平弁護士のマーシャルアーツに紹介、ついでに総裁もついて行く事になりました。
(本当に何でついて行ったのかは不明)


そこで仕事をする堀さんは格闘技をしてる以上に輝いていました。
初めて仕事してる所を見た訳です。


あまりにシリアスな場面でしたので写真は無しですけど、HPでも 見てイメージだけでも(笑)




その後、六本木のスポーツバーマーシャルアーツへ!
(中目黒にあるHAOMING事務所 と、同じく中目の岐神空手 神谷師範はにお邪魔しました!)

こちらは違うページにてまた紹介しまーーす!



六本木のスポーツバーは賑わってました☆
写真がなくてさっきの恐喝証拠写真でも

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba
(何度も言うけど嘘です)



新しいランチメニュー
美味しいですよ!

総裁は夜に居るので遊びに来てくださいね!!!


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba



ブログが長すぎたのでまた書きます。。。。。。(笑)




港区六本木3ー13ー10北麻布ビル7階

一階が佐世保バーガーのビルの7階です。

場所が分からない方は、03ー6459ー2735まで

Marshallarts弁護士事務所
http://www.martial-arts.jp/


堀鉄平弁護士の意見書(アメブロ)
http://ameblo.jp/th0328