アートクラフトフェスティバル in たんば | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。

 

 
 
 

 
 
2日間に渡り開催されました。
おかげさまでたくさんのお客様に来ていただき寒いながらも楽しい時間でした!
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
また、いろんなお話を聞いて大変励みになりました。
遠いところから数年ぶりの友人がたくさん来てくれて感謝です。
「ドライブ楽しかったよ!」とお気遣いしながら。
また新しい作品をご覧に入れたいと思います。
ありがとうございました。
 
陶芸作品の販売始めました。
まだ開店準備もままなりませんが、よろしくお願いいたします。
www.tsudamoku-rokuro-club.com
shop@tsudamoku-rokuro-club.com