繋がる~。つながる。烏帽子型鉄塔 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。

ずーと前、どん☆ぐりこさんに「おじゃる丸のアカネちゃんみたいな鉄塔があるで!」
とえらい盛り上がってお伝えしたもののあまり関心がなかったのか今一の反応。
 
しかし、珍しく ぐりこさんからライン。
アカネちゃんのことでお仕事してる!とのこと。
アカネちゃんって偉いんやね!

どこでどう繋がるか、世の中わからないものですね。

是非、このアカネちゃんの鉄塔で盛り上がっている人が少なくとも丹波市には2人おる!とお伝え願いたい。

 

それにしても烏帽子型っていうんか、これ。

おじゃる丸と繋がってる~!