ちいさなもみのき | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。



あぁ、あぶない!もう少しで本読み会を忘れるところでした。

あさが来たを今日はなぜか早い時間に見ていて終わったら、学校へ行かな!と思いだしてギリギリセーフでした。今学期は2回も抜かしてしまいました。


さて、本日はこのクリスマスの絵本。

とても清楚でかわいらしい絵がお気に入りです。

数年前はこの絵本の中にある楽譜に沿ってリコーダーを吹いたりしたもんですが、今では読むのが精一杯。引退の日もカウントダウンか?


相棒がピアノの先生だったのでお願いすればよかった。残念!

今学期も静かに聴いて下さった児童の皆さんありがとうございました。

来学期もよろしく。一応。