我が家には熱烈ファンが2名います。 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。



テレサ・テンの特集がテレビでやっていました。

もうほとんどの番組は見つくしていてましたが、このあと三木たかしが出るというので(何度も見ているので大体わかる)思わずお勉強で忙しいだろう娘のために録画をお願いしました。


三木さんは本当に素晴らしい作曲家と家族の2人が何度も言うのですが、私は今回初めてこのインタビューを聞きました。ご自身でギターを弾きながらの解説を聞いて納得しました。


何度も見ているテレサですが、今日のは初めて見るのもあり、特に香港で歌ったものやデモでの歌声は凄かったです。


この6枚組のCDは娘のお友達が家人に買ってくれたものです。

ありがとう。追い込み中でしょうが、お互いがんばってください。