祝 30周年! | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。



高野山の麓にあるエリ谷自然村の新年会の案内を頂きました。

エリ谷自然村は素人が基礎から内装まで手作りでログハウスを助け合いながら建ててしまった、世界でも珍しい共同村です。

そのエリ谷自然村が今年創立30周年を迎えることになりました。


最初の5年間くらいお手伝いさせてもらいながら気がつけばすでに25年も大和川を渡れず、皆さん申し訳ありませんでした。

昨日は皆さんに昔と変わらないパワーを頂き、明日からまた復興めざし頑張ります。


是非、こちらの方にも遊びに来てください。私も必ず行きます。


あきらくん、挨拶せずに帰ってごめん!よい、スピーチでした。