30品目でアンチエイジング! | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記


重ね重ねの厚かましさを承知でランチもご案内頂きました。

急なお願いだったのに素早く予約してもらいました。


ブテックの奥でこのような凝ったランチが!

さすが、ランチの女王と呼ばせてください。


トマトの冷たいスープがこの日の異常な暑さには喉に沁みわたります。

地元の有機野菜をふんだんに使った手の込んだお料理。

五穀米?もおいしかったです。



つだもく日記


ケーキとアイスクリーム、そして紅茶もついて大満足。


ぐりこさんはランチが出来る間にちゃっかりワンピースを見つけていました。


さあて、今回の旅の目的に向かいます。

(これでまた帰ってしまいそうになりました。)

ひつこくつづく。