年末の気忙しいときに、 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記


まあ、なんです、年賀状のプリントアウトしながらこれを書いています。

今年のマイフェイバリットは「3月のライオン」と「フィギュアスケート」です。

高橋選手のファンですが、真央ちゃんだけは別格です。


真央ちゃんとこの「3月」の共通点を見つけました。

特にこの8巻はあまりに迫力があって、元気のある時にしか読めないほどズシンときます。


真央ちゃんも今期はかなり調子が上がってきてほっと一安心ですが、昨シーズンの事を思い出すと、・・・。今季はジャンプ以外でもかなりのレベルアップでしたよね。特にステップは楽しみでワクワクします。


FSの白鳥の湖はタチアナの世界を十二分に表現しようとしているところは「3月」の前半。SPのアイガットのスイートなところは「3月」の最後の白玉団子みたい。


なんのとこか、書いてて分からなくなってしまいましたが、とにかくどちらもとても好きな世界です。