これが私のです。 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。





つだもく日記

あんなにたくさん作ったの?と言われましたんで、1枚だけ作ったんです。

それがこれです。スタンプの色が黒と赤だけだったので家に帰って濃いブルーで押してみました。ついでに色鉛筆で彩色。


もっと茎をクネクネさせたかったのですが、老眼おばばではこれが精いっぱい。

近眼のメガネをはずして彫りました。

下絵を考える暇がなかったので、フランス人の切り絵がたまたま手元にあったのといわゆるアールヌーボーチックなウネウネをミックスしました。

それからどんぐりも入れときました。やっつけもええとこ。

でも久しぶりにチマチマしたことは楽しゅうございました。