全日本合唱コンクール珍道中!その1 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記

そんな訳で朝4:30に家を出発!しました。

小浜、敦賀、大飯と最近よく耳にする地名を走る。

近いんだ~、と改めて実感。

白々と夜が明けてきて休憩。どこか忘れました。



あっ、忘れてました。

途中、高岡のあたりの屋敷林と甍、青い屋根瓦は素敵でした。

見たことない鬼瓦も。

ちょっと車を進めるとまた屋根の色が変わる。




つだもく日記

そんなこんなでなんと!10時前に到着。

お隣の運河公園(名称忘れる)を散策。

とにかく北陸の建物や公園は規模がでかい!



つだもく日記

(あ~、今すぐに会場入りすれば昨年優勝の歌声が聴ける!)と思っていましたが、なんと富山駅前散策。路面電車を撮影。私、まるで撮鉄!

「軽く食べとこか?」という声。

(え~、緊張して喉通らないよ~。)

果たして、会場入りは・・・。