銀の匙5! | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記


「もう、5巻が出てるんやけど。」と毎日のように攻めてくるぐりこ。

そうはいっても買う訳にはいかない。担当はYさんだから。


今朝、事務所にそのYさんが!

「遅くなってごめんね。」と言って5巻を持ってきてくれました。

早速、読みました。

おもしろい!

2回読みました。ありがとうございました。


お返しに「3月ライオン」1~7巻を渡しました。

「この本読んで!」っていうのがいいらしんだけどと言いますと、

「私、取ってるから今度持ってくるわ~。」というナイスなお答え。


いい本がぐるぐる廻る~。

ちなみに「3月のライオン」8巻は12月14日(金)発売決定だそうです。

待ちきれない!