一人で2冊 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記


今日はそんなことで申し訳ないですが、読みやすい本、私が。

20分近く読み続けると声が出ません。

というより、今日は指が・・・。

ページをめくることが出来ません。焦ります。


「知ってる~。」という声も聞かれましたが、読み進めました。


つだもく日記


2冊目はこちら。

好きなんです。

最後、お風呂っていい所が脱力感満載。(へんな日本語)


今日初めて気が付きましたが、いつもこちらが到着する前に児童の皆さんスタンバイOK!恐縮しながら登場。


今日は早く学校に着いたので(といっても5分前、遅っ!)チャイムを聞きました。ジャストの時間ではなく、5分前に鳴らしてもらっているということに、気が付いたのです。ありがとうございます。もう、10月も後半になろうというのに・・・。