キッチンリフォーム終了。 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。

つだもく日記


最新の換気扇は薄型でお手入れもシンプルで

勝手に風量を考えてくれるかしこ!


水栓もワンタッチでシャワーに切り替え。

これ、手がネチャネチャの時、便利ですね。


吊戸棚は手動でラックが降りてきて、収納力アップ。

扉の色は落ち着いたベージュ。



つだもく日記


家電と食器を納められるようにこのようなレイアウトに。

家具に隠れていた壁紙も新しく貼り替えて明るくなりました。



つだもく日記


ついでといってはなんですが、カーテンをロールスクリーンに変えてスッキリしました。天候にも恵まれ、予定通りに工事は終了。


引き出しや棚をきれいに拭きあげ、メーカーの方に来てもらって取り扱い説明ライブバージョン。小一時間掛かりました。真剣に聞く私たち。


お客さんは説明をよ~く聞かれていて自分の物にし、近所の人が早速見に来られた時、完璧に説明されていました。

ショールームのおねいさんになれそうなくらい・・・。すごい!