かかりつけ | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記


ものすごい全面的なリフォームだけでなくちょっと修理というのも

もちろん承っております。


屋根瓦の傷んだところの葺き替えをご依頼。

点検してみると隅木も傷んでいました。

めくってみないと分からないところもあります。


つだもく日記


人間の病気と同じように最初から専門医に診てもらうのではなく

かかりつけ医に診断してもらってからという方法もあります。


「とにかくなんかあったらすぐ連絡して!」とお客さんに言います。

こうやって気軽に連絡いただき、たびたび見せてもらえる事が、家のためにもいいようです。

設備関係ならメーカーと交渉することもありますし、

不具合や改善したほうがいいこともユーザーの声として伝えます。

傷んだところだけでなく、周辺も見て確実に効率よく修理します。


お気軽にご相談ください。

http://www.tsuda-moku.com/