我慢できずに・・・、 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記


長い間、おやつ作りをしていなかったので、

なかしましほさんのレシピで作ってみました。

タルトは慣れないととても手間取り、オーブンの予熱時間の間に出来ない。

おまけに一度に2種類焼くのでなおさら。


今回はココアタルトとバナナタルトです。

タルトはお馴染卵もバターもなしのあっさりさんです。

私はこのごはんのような(お菓子って感じでないという意味)味わいが好きなんですが、家族の者にはあまり好評ではありません。


卵を入れてみるか・・・?

フルーツを入れてジューシーにしようか・・・?