Terumasa Hino Quintet | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。

つだもく日記


朝来市ささゆりホールに行ってきました。

(最近、こんな素敵なチケット滅多にありませんよね。朝来市、すごいぞ!)


日野さんも67歳ですって。

最近は70年代に戻ったようなオリエンタルでとてもハードな演奏です。

「一般受けはしません。」と自分でもいっておられました。

口ではウソをつけるけど音楽ではウソをつけない、まさにそういう演奏で

久々に「日野さん!カッコイイー!」というリターン ツウ 70‘Sでした。


ドラムの和丸君は18歳!

とても素晴らしいドラムで驚きました。


                            お約束の・・・

つだもく日記

                           ご丁寧に・・・。


つだもく日記


                      ありがとうございました。