なんだかいつも疲れます。 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


クッキー


土曜日は娘のミニバスケの応援に行ってきました。初めてユニフォームを着て出ました。案の定ブカブカ。ワンサイズ小さいのも入れて欲しいなぁ。


私は試合に出たわけでもないのにいつも帰ると非常に疲れます。自分でプレーした方がスッキリするからか?でもいくらミニバスとはいえ、おばちゃんはついてはいけないことは十分承知です。


ということで、甘い物が食べたくなって、疲れているにもかかわらず、急にクッキーを焼いてしまいました。しかしバターがなかったので、オリーブ油で作ってみたところなんかパンに近い物になってしまい、仕方なくチョコクリームを塗って無理やりお菓子にしてやりました。バター抜きで作るレシピご存知のかたこちらまでお知らせ下さい。 info@tsuda-moku.com