【満席御礼】ダイエットの神降臨に共通する夫婦修復のきっかけ | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

今回の講座は満席となりました。

 

みなさまご検討いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

ネットで調べて「良い」と

言われることをトライしてみた。
でも、なかなかうまくいかない。
やっぱり私たち夫婦はダメなんだ。



そう感じてしまう事って
あるよね。




他の人は別格で私は凡人だし。
そんなことできる人って

特別なんだ。




一般的には離婚という道が
普通にまかり通っているし、
私もいずれはその道を

たどるんだろう。



そんな風に諦めの気持ちになる。
そんな事もあるかもしれません。





全然違う分野だけど
私もダイエット、部屋の片づけ。
ちょっとトライしてみたものの
未だ上手くいっていない。



夫婦修復のように
相手が居る事ではないから
もっと簡単なはずなのに。



なぜなんだろうって
思ってしまいます。




時々テレビで特集を組んでいる
「ダイエットの神降臨」
とサブタイトルの付いたダイエット特集。



どんな神が降りてくるのか?!
興味津々で観る事があります。




ダイエットをやるきっかけって
みんなそれぞれきっかけは違うんだけど

・彼氏に「お前ひどすぎる」

 といわれて振られた
 

・なかやまきんに君の動画を観て

 全く動けなかった自分にショックを受けた
 

・同じような体系の方のウェディングドレス姿を

 見てこれがずっと残るのか?と
 未来の我が子が見るかもしれない写真を想像し

 ショックを受けた。


など、ガクッとする
 

大きなショックを受けている。




このショックがきっかけとなって
変わろうと思ってダイエットを始めた人
そういう人たちが成功している様子。



ショックな出来事は

 

人を変える力が
 

あるって事なんですね。




私も夫の浮気が分かって
ご飯が食べられなくなって
せっかくなので、身体悪くして
痩せるよりも、健康的に痩せてやろう!
って思ったのもこの時期。

 

 

結果、筋肉も付けて
5キロやせる事が出来たんです。



でも、今はどんなに痩せたいと思っても
自分の中で痩せるきっかけがないので
どうしてもダラダラして



やせたというドキュメントを見ても
「今からやろう」などという
自分の中に響くものが無い。


 

「いつかやろう」
でとどまってしまう。



本気でやったら
上手くいくかもしれない


とどこかで思っているけど
そのきっかけがないから。



それだけ、私にとって
その当時の夫の浮気という事件は
色んな行動に移すことができた
私を動かす大きなショックな出来事
だったと言える。



つまり、
 

人って切羽詰まったことが無いと
 

なかなか動くことができない。


だから、ご主人の浮気が分かったら
出来るだけ早くそのショックを感じている時に
動く方が

 

熱意が保ちやすいって思うんです。



時間が経つと、
その状態に少なからず慣れてしまう。


そして、ネガティブな出来事が続くと
その内それが当たり前となってしまう。



人は元々変わりたくないという意識が

あるため「よし!変えてやろう!」
という熱意が少なくなっていくんです。


なので早い方が良い!


それは、相手である夫も同じこと。


貴女との不和の状態が
当たり前となっては
なかなかその形成を変えて行くのは
難しくなっていく。

 

 

そして、双方がそう思う事が

また拍車をかけていく。

 

 

なんとかそれを逆回転

していきたいもの。

 



じゃあ、


夫の浮気から
しばらくたってしまった
夫婦修復は無理なのか?


私はそれも違うって思うんです。

 


じゃあどうするか…

 

 

 

 

 

それは、


再び、

 

熱意というろうそくの芯に
 

灯をともせばいい。




例えば、

ちょっと試しにやってみた少しのチャレンジで
もし、私が1キロ今痩せることができたら
どうだろう。



これをコツコツやって行ったら
もっとできるかもしれない。


という希望が期待に
変わることがある。


ちょっとした変化が
 

やる気を起こす事もあるんです。


 

ですので時間が経ってしまった方は
 

小さな行動が変化を及ぼす事を
 

一度体験してみてほしい。

 

 


そうするとそれが着火剤となって
貴女の熱意に火をともすことができる。



何もしない事を選ぶにしても
なんとなく何もしないのと
今は何もしない事を選ぶ貴女とは



貴方の今後の生き方に
好転的に影響を及ぼすのは

間違いないよ♡

 

 

まずは、こちらのリストから

1つ選んでやってみて気づき

↓ ↓ ↓ 

 

 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション


最速で愛される妻になりたい方は、

こちらからどうぞ。

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング