【残席3名】夫婦修復は正論では成就しない理由 | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

ななんと!

スタートした朝9時から続々と

お申し込みが入り

 

残席3名となりましたハート

 

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

貴女の未来のなりたい夫婦像は?

 

 

と尋ねると、きっとこんな

答えが返ってくるでしょうか。

 

 

 

 

夫が浮気をやめて私の元へ

 

すっかり身も心も返ってきて
 

愛をたっぷり注いでほしい。


不仲ではないとき

こんなこと思いもしなかったのに、

 

 

 

今は
そう願っているんですよね。



でもそれが今は叶わない状態。



なんで悪い事をしているのが

分からないのだろう。
 

 

何故、貴方にはここに妻が居るのに

そんな事をするのだろう。



正しい行動を取らない夫に腹も立つ。
寂しい気持ちにもなる。
恨みの感情も湧いてくる。




でもね、
今の夫には

貴女の正しさは

 

伝わらないんですよね。



浮気は悪い事。



なのに伝わらない。



悪い事をしているのは夫、
私は、真面目に頑張ってきた妻。



なのに、

夫の心を動かすことができない
それは何て理不尽なんだろう。



と思ってしまいますね。



なぜなんだと思いますか?




そこには二つの課題が

あるからなんです。



今回の講座の大きなテーマ!

それは、

 

夫婦修復とは?!


なんですが、


結論を先に言うと

主体的に生きる事、
 

愛する事を知る機会
 

を得る事


なんですね。



例えば、2人の上司が居て


A上司は超エリート。
頭も切れるし仕事を

ガンガン取ってくる。
言う事は正論!



でもね、なんだかその上司の
 

指示には従いたくない。




そんな気持ちになる上司って
居ませんでした?



かたやB上司。
仕事は普通。良くも悪くもない。
時々おっちょこちょい。



そんな上司なのに
その上司の指示にはなんだか
 

動きたくなる。



この差って何でしょうね。



人って正論では動かない。


人が動くときって、


暖かい空間の中での共感と感動

 

しかないんですよね。



ああ、この人の為だったら
してあげたい、って思えるから
B上司の指示には従いたくなる。



きっと貴女の事を理解しようと努力し、
貴女の欲しい言葉をいつもくれる。



そうやって共感と感動を
与えてくれるから

動きたい気持ちになる。



でも、

そのB上司のような妻に

貴女が今からなれるか?



って言うと、
それはなかなか難しい。



それは、なぜかというと…



まだ
 

その言葉が貴女の心を
 

動かしていないから。




今は
夫婦修復って


主体的に生きる事、
愛する事を知る機会
を得る事


ですよ。


と言葉を並べただけ。

 



からくりだけお伝えしただけ。
まだ貴女の心を動かして

いないからなんですね。



今回の講座は
 

貴女の心が動く

講座です。




残席3名!


そうそう❕❕
ご質問者さまから

「講座で分からない事があった時

期間内に個別に聴いたりできますか?」

というご質問を頂いたので…


期間内に個別質問の時間も

おひとり様ごと1回(1時間)
設けることにしました気づき

※現クライアント様卒業生様以外に限り




貴女の参加をお待ちしています♡

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今回の講座の概要は以下の通り。

【あなたと夫婦
どちらも諦めない!
未来をひらく講座】




開催日時:Aコース 5月13日 16日 20日
     Bコース 5月11日 18日 25日
     各 10時~13時   定員各4名 
     欠席日の為のアーカイブあり
     残席3名(まだABどちらも可)
価格:
【通常価格】 18000円 税込 
   

 

 ⇒今回限り15000円 税込み

プレゼント 期間内 個人面談1回プレゼント飛び出すハート

     
参加条件:夫婦の関係で課題がある方
               講座の内容について感想をいただける方

お支払方法:銀行振込(お申込み後にご案内)

お申込みはLINE チャットより


https://lin.ee/74kbZmJ 
 

★5月1日9時より

 募集開始気づき

 

〆切:5月7日 定員になり次第締め切ります。
Aコース Bコースもご明記ください。



詳しくは
こちらのページをご覧ください♡

受講生様の声必見♡

↓ ↓ ↓