【募集まであと1日】夫婦修復はノウハウも大事だけど本質はここ❣ | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


~夫婦修復カウンセラー~
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

100日間・夫婦修復カウンセラー高田みすみです。

 

 

いよいよ!2日後、体験セッション募集しますニコクラッカー




夫婦修復には、
勿論ノウハウも大事です。



例えば、
笑顔で夫と向き合おうね。

というような
こうやったら良いよ!OK

というノウハウ

とか

携帯とかチェックしたら

ダメよ!とういうような
こうしたらダメだよ!おいで

というノウハウです。
 

 

 

 

でも、

これが欠けると

そのノウハウも

ただの陳腐な方法論

に終わってしまうんです。

 

 




本を読んでノウハウを

学んだとしても

なかなか上手く行かないのは

どうしてなのか?

 

 

 

 

それは、

 

 

夫を変えようとしているから絶望

 

 

 

 

こうやってノウハウさえ

身につけたら

夫は変わってくれるはず。

 

 

こんな風に

全て夫主導に貴女が

動いているからなんです。

 

 

 

 

夫の心が

そうは簡単に戻ってこない事で、

 

 

 

 

貴女の心はくじけてしまうんです。

 

 

 

だって、貴女のそのノウハウは

夫次第なんですもの。

 

 

 

だから!

夫が変わらない事に関して

我慢をしたり、

責めたりしちゃうんです。

 

 

 

これ、かなり根深い癖ですよ~アセアセ

 

 

 

上手く行かないと

ネガティブになり、

悪循環が繰り広げられる。

 

 

 

まさにこれ!

 

 

 

 

ネガティブなイメージが
頭にある時は物事が

うまく進んで行きません。

 

 

そうやって

心が折れてしまうんですね。

 

 

 


ネガティブな思考に

とらわれればとらわれるほど、

ずぶずぶとゴールから離れていきます。

 

 

私もそうでした笑い泣き

夫の不穏な動きがあるたびに
落ち込んで、「もうダメだ…。」
と泣いてばかりいました。



そういう時はやっぱり
泣きっ面に蜂。
どんどん上手く行かなくなるんです。



ですが、

ある時、ふと気が付いたんです。

 

 

ノウハウだけじゃ

 

ダメなんだ!びっくり

 

 

 

って事に。

 

 

 

私が本当の意味で

 

変わらなきゃ!

 

 

 

 

これ、「本当の意味で」

ってどういうことか説明したくて

色々考え探していたら、

 

 

 

お茶お茶

 

分かりやすい例を

思いつきました。

 

 

 

ノウハウは、

お茶っぱを急須に入れて

湯呑に注ぐ。

 

 

 

このこと。

 

 

 

でも、

千利休の言う

お茶をたてるとは、

 

 

 

和敬清寂

わけいせいじゃく

 

 

和 :お互いに心を開き仲良くする事。
 

 :お互いに敬うやまいあうという意味です。
 :目に見えるだけの清らかさではなく、

   心の中も清らかであるということです。
 :どんなときにも動じない心です。

 

こんな思いを抱えて

お茶をたてるんですって。

 

 

 

 

 

そのくらい差がある。

 

 

私の場合は、

ただお茶を注いでいただけ。

 

 

 

本当のお茶を入れる意味を

考えずにやっていた事。

 

 

 

ただ、

「お茶いれたんだけど、どう?」

と私お茶いれた素敵な妻!的な感じ(笑)指差し

 

 

 

 

貴女にもこの

夫婦の和敬清寂っていう感覚を

実際に感じてもらいたいんですよね。

 

 

 

一度感じた感覚は

貴女にじんわり浸透する。

 

 

 

そう信じていますハート

 

 

 

 

 

夫とは新婚当初以上に仲良しラブラブ

 

 

 

更に、夫婦修復で大切なことが

分かったおかげで

お客様には、

「高田さんに一番しんどい時を

支えてもらいましたピンク薔薇

って言ってもらえ、

 

 

 

LINEのコメントに

温かい言葉や

応援メッセージを

頂けるようになったり。

 

 

 

自分が想像していた以上の

素晴らしい世界とお客様の変化

が付いてきたのですクラッカー

 

 

これがもし、

自分の力だけで

進めていたらどうなっていたか…。

 

 

ノウハウだけ知った気になって

私には合わないパターンと諦める。

 

 

嫉妬心、猜疑心を募らせて

夫を責めまくる。

 

 

ネガティブモードが切り替えられず、

家の中が暗いまま。

 

 

あ~~

考えただけで恐ろしい!!

 

 

なので、

貴女にはそんな思いをしてほしくない。

 

 

 


大丈夫ですよ
貴女ならできるピンク薔薇



貴女も一人で

頑張らなくていいのですピンク薔薇



貴女を全力で応援します!!

 

 

 


くじけそうになっている今!

是非体験セッションを通して

夫婦修復への加速化への一歩を

踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 



ご希望の方は

LINE登録して下さり

チャットに



「体験セッション希望!!」

とお伝えください。

 

 

くじけそうになっている
貴女の為の夫婦修復を 
加速化させる気持ち回復方法

オンライン体験セッション概要 



募集人数:先着3名様
 

日時:お申込者と決定(5月後半)90分

   

 

料金:通常10000円
   特別価格 3000円

 

条件:LINEご登録後

   チャットに
  「オンライン体験セッション希望!!」
   とお伝えください。

 

内容:ZOOMにて開催!
   通常は契約くださった

   クライアントさんと行う

   セッション内容の一部を切り取って

   今回特別にワークをしていただきます。

 

 

募集期間:5月11日~17日まで♪

人数に達し次第募集を修了します。



 

 



貴女のご参加を
お待ちしていますハートのバルーン

 

 

 

宝石赤100日間・夫婦修復カウンセリング宝石赤

 

 

 

  たった50個の貴女の習慣で夫の行動が180度変わるリスト配布中!

 

 

こちらはもう受け取られましたか?


 



公式LINEにご登録いただいた方のみの限定特典!

 

「LINE特典」とメッセージください☆*

 https://lin.ee/74kbZmJ