【夫婦修復】9割叶った未来❣貴女も創造してみよっ♡ | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


~夫婦修復カウンセラー~
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

100日間・夫婦修復カウンセラー 髙田みすみです。

 

 

 

今月も1日にLaLa Okayamaさん

での記事がUPされました 爆  笑

もう10回目になります。

※体験セッション告知でご報告が遅くなりました。

 

 

 

 

以前ブログでも書いた

 

「読者からのご相談」

 

をリメイクしてUPさせて

頂きました♡

 

 

 

 

その記事の中にも書いていますが、

夫婦の

未来を創造していく視点って

恋人同士の時とは違って

より具体的だと思うのです。

 

 

 

 

 

仲が良ければ、

すぐにでも、

家を建てる計画や、

将来の老後の楽しみも

沢山話せるようになる。

 

 

 

 

 

 

しかし、二人の間が

上手く行っていない時って、

今ここにある課題にフォーカスしすぎて

未来の事ってあまり話さないもの。

 

 

 

 

 

 

本当は、夫婦で仲良く未来の話を

したいけど…

 

 

 

じゃあ、夫と仲良くなるまで

やっぱり今の課題に注力する?!

 

 

 

そんなのもったいないよね♡

 

 

 

夫との未来まるごと

イメージして、

それを引き寄せられると

良いなぁって思いませんか?

 

 

 

 

私も、大学でのセミナーで

自分の未来イメージを実現できるよう、

イメージを引き寄せられる地図を

作ってもらっています♪

 

 

 

 

就活どうしようか~

っていう、3年生になる前に、

1年生、2年生を対象に

作ってもらうの。

 

 

 

面倒くさいって

敬遠されるかと思いきや、

意外と好評♡

 

 

 

今は便利なアプリもあるしね~❣

楽しい照れ

 

 

 

貴女も夫婦修復の一環として

是非作ってみて~~ハート

 

 

 

 

それこそ、15年前に1度私は

この未来マップを作りました。

 

 

 

しばらくベッドの横に

貼っていたけど、

 

 

 

実は、

 

9割実現しました♡
 

 

 

去年は学生と一緒になって

私も一緒に作ったの。

 

 

 

 

題して

【60歳になった時に実現していたいこと】

※題名普通だけど指差し

 

 

 

 

60歳になって

一杯叶っていると良いな爆  笑

 

 

それがこれ↓↓↓

 

CANVAというオンラインソフトで作りました❣

 

 

 

いろんな未来地図の方法があるので、

あなたが作りやすいものを

作ってみたらいいよ~気づき

 

 

 

 

参考サイトはこちら❣

 

 

 

 

 

ハマるピンク薔薇

 

 

 

あ!


LaLa Okayamaさんの記事も

是非読んでみてくださ~いハート



 


2022年8月からスタートした山陽新聞主催の
LaLa Okayamaさんの
10回目の記事がこちらです。
 ↓ ↓ ↓

 

 

 



LaLa Okayamaさんは
「山陽新聞社」さんと
「LaLa Okayama 実行委員会」さんが
運営する子育てママを応援する
みんなで創る子育てCLUBです。

 

 


 

 

このLaLa Okayamaさんのサイト
に掲載させてもらっています。

今後の記事の予定は以下の予定ですベル




【子育て期に夫婦で育てる「最強パートナーシップ」】

①25年目に気づいた夫の大切さ
②母親になるって大変
③産後の夫にイライラ 
④家族の中心はご主人にすると上手く行く 

⑤「なんで察してくれないの?」に潜む悪夢とは?

⑥「私、結婚当初から何も変わってない」ってホント?!

⑦「子どもをガミガミ怒ってしまう」の先に待っていること

⑧夫婦関係の秘訣とは? 

⑨あるものを数えよう

↓↓今月の記事指差し
⑩ホレたハレたからの乗り越え方
⑪具体的に数値で伝えよう
⑫アサーションで愛される妻へ




今後も、貴女が幸せで

最強のパートナー夫婦になれる

ヒントを書いていきますねチュー



毎月1回記事が

アップされるので
お楽しみにラブラブ

 

 

宝石赤100日間・夫婦修復カウンセリング宝石赤

 

 

 

  たった50個の貴女の習慣で夫の行動が180度変わるリスト配布中!

 

 

こちらはもう受け取られましたか?


 



公式LINEにご登録いただいた方のみの限定特典!

 

 https://lin.ee/74kbZmJ