【夫婦修復】不機嫌の9割は”〇〇〇”だって~!? | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。


夫の浮気解決!!
80歳になっても夫とのデートが

楽しくなる♥
 

✔ 夫に溺愛されたい   

✔ 夫の浮気を解決したい 

~夫婦修復カウンセラー~
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

100日間・夫婦修復カウンセラー 髙田みすみです。

 

イライラして夫婦修復も
もうどうでもいいや!


って気分になることはありませんか?



これ逆もあるかもしれないですよね。



ご主人もなんだかイライラして
貴女に対し八つ当たりしているような

気分になる事。




何年か前にこんな記事を見つけました。
お笑い芸人、「ずん」の飯尾和樹さん
対談記事


不機嫌の9割は”オマケ”です。


というタイトルの記事。


思わず引き込まれて読んでたんですが、
おお!なるほど~

そういう考え方良いな!
って思ったんです。



そこに書いてあったのは、



イライラしてるときって、
 

そのうちの9割くらいは

 

「オマケ」なんですよ。


という解釈。


確かに!!ガーン



何かイライラの元があって…


例えば、

 

生理中で頭が痛い

とか

今日の電話のセールス、何だか人の事を
馬鹿にしたような言い方だったなあ。


とか

今日の晩御飯のメニュー決めてなくて

頭がモヤモヤしている時。

とか。



実は元をたどっていくと

ただそれだけだったりする。



それを引きずっているが為に、
イライラが長引いてしまう。



そうすると、機嫌のいい時には

やり過ごせたことが
やり過ごせなくなったりして

色んなことが更に積み重なって

イライラが大きくなっちゃう。


貴女もそんな事はないかしら。



勿論人にイライラをぶつけるのは

良くないけど、人だけじゃなくて、

人生に対してもそんな時って

イライラしてしまうよね~



なんだ~もう!

いつもいつもこんな風になって。
ろくなことないし!
ってぶつぶつ言ったりするのは、

人生に八つ当たりしているのじゃない?


でも、実は突き詰めていくと1つポツっと
黒点が見つかることがある。



ところで、

夫婦修復で行う事は次の3つ

だと思うのですが…。

①貴女自身を幸せにする事
②夫を大切なパートナーとして思いやる事
③夫婦の関係が良くなることを行う事



だけど、

①の貴女自身が幸せである事、

これが抜けていると

②や③も出来なくなっちゃうよね。


なので、イライラした時は是非
①を第一に率先して

やってみて欲しいなぁって思います。


逆に、ご主人がイライラしている時は、
つい、自分のせいって思いがちだけど、
 

 

ただの八つ当たり。


って解釈するのもいいかもね。


大体元にあるのは、
全然貴女には関係のない事が

原因だったりするはず。



そんな時は、貴女は貴女。


で、イライラに汚染されないよう
貴女は自分のご機嫌を

上手く取れると良いですねピンク薔薇

 

 

貴女の夫婦修復を

応援していますハート

 

 

宝石赤100日間・夫婦修復カウンセリング宝石赤

 

 

 

  たった50個の貴女の習慣で夫の行動が180度変わるリスト配布中!

 

 

こちらはもう受け取られましたか?


 



公式LINEにご登録いただいた方のみの限定特典!

 

「LINE特典」とメッセージください☆*

 https://lin.ee/74kbZmJ

注意2023年3月31日まで

 

 

  体験セッションのお申し込み

 

https://lin.ee/74kbZmJ

 

LINE特典:体験セッション3000円
 

只今、アンケートに答えてくださった方に

更にプレゼントときどきゲリラ体験セッション行います。

 

 

  まじかるクラウン 先月のトップ3記事

 

 

Top1宝石赤

 

【お悩みQ&A】1/3 夫の愛を確かめたい気持ち脱却法
【お悩みQ&A】2/3 夫の愛を確かめたい気持ち脱却法

【お悩みQ&A】3/3 夫の愛を確かめたい気持ち脱却法

 

Top2宝石赤

 

浮気を悪化させる3つの魔