山陽カルチャープラザ「特別体験講座」9月1日13時~14時 1580円  | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

心癖から個性化へ!幸せ体質なあなたへサポートする高田です。

早いものでもう夏休みも終わります。
最近岡山は天気がぐずついているせいか、
もう夏は終わってしまった感がありますね。

7月からスタートし、4回×2時間コースで行った
山陽カルチャープラザの講座も、あと一回で修了となります。
9月からまた新しいクラスがスタートします。

 

その前に!!
体験会を!ということで、
9月1日特別枠、特別金額にて
フラワーレメディ体験講座を開きます。


・フラワーレメディって何?
・高田みすみってどんな人?
・心のカルテを作るってどうやって作るの?
・これからの人生にプラスしてみたい講座かも!でもちょっとかじってから
・自分や家族に家庭予防医学として使ってみたい。
・面白かったら仕事としてスタートしてもいいかもね。


こんな方にお勧めです。

世界60カ国共通のバッチ国際教育プログラムの講師を3年務め、
英国バッチ財団登録プラクティショナーとしては10年の
心のコンサルタント経験。

本家本元のフラワーレメディが学べます。
どうせやるなら本格的なものを、と思う方に是非
お越しいただければと思います。

◆山陽カルチャー特別体験講座 
 

https://santa.sanyo.oni.co.jp/parts/files/culture/honbu_20150730.pdf
【日時】2015年9月1日(火)
     13時~14時
【金額】1080円(+材料費500円)
【内容】心のカルテを作りましょう♪
     自分の心を知って、オリジナルのブレンディングボトル作成。
     (ペットボトルにご自身に必要な3種類レメディを入れて持ち帰れます。)
     カルテももちろん持ち帰れます!
【場所】山陽カルチャー本部教室
     岡山市北区柳町2-1-1 山陽新聞本社ビル


そして、9月5日からの新しいクラスも始まります。
詳しい内容は⇒http://ameblo.jp/tsudakadai/entry-12043070909.html

◆FROTTフラワーレメディアドバイザー修了書付講座
in 山陽カルチャープラザ

 
 
基礎が学べる全4回講座。
https://santa.sanyo.oni.co.jp/santa/pc/culture/showDetail.do?lectureId=47491

日時:9月5日10時~12時(9月19日、10月3日、10月17日)全4回
※9月からも全4回、11月からも全4回行います。
基本第一第三土曜日です。
金額:受講費12400円、教材費7500円(修了書込)

場所:山陽カルチャープラザ本部教室
岡山市北区柳町2-1-1 山陽新聞本社ビル


皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
 

FROTTフラワーレメディアドバイザー養成講座
 フラワーレメディを気軽に学ぶことができます。
 更なる研鑽により講師になることも可能。
 詳しくは→http://frottcourse.bachflower.biz/

 

コンサルテーションを受けてみたい方
  フラワーレメディでパニック障害を克服した経験をもとに、2006年からスタート。
  頭では分かっていても解決できない心癖の深みにはまっているあなたの悩みが
 気が付けば元気になって、夢に向かってスタートできるお手伝いをしています。
  詳しくは→http://bachflower.biz/consultation.html
  あなたの心に寄り添いながら、まずはしっかりお話をお伺いいたします。
  ご本人に必要と思われるレメディをブレンドしたボトルが付いています。

 

セラピストのためのコンサルテーションのノウハウ教えます。 ~初級・中級者向け~
  セラピストのためのコンサルテーションやカウンセリング方法を細かに伝授します。
  お客様に気持ちよくお話しいただき、また来たい!と思っていただけるセッションが
  出来るようになります。貴方のニーズにアレンジしてお伝えします。
  詳しくは→http://ameblo.jp/tsudakadai/entry-11491827288.html

 

- お申し込み・お問い合わせ -

津高台セラピールーム
高田みすみ
086-244-6622
info@bachflower.biz
ホームページ
http://bachflower.biz/ 



 

 
http://lecthera-okayama.com/ 
30代からの女性を応援するスペシャリスト検索サイト in 岡山