ブログ、お休み | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはバイバイチューキラキラ

メスゴリラです合格

 

 

夜に少し窓を開けてるとパー

寒いくらいの気温になりましたね月見

 

 

秋の朝晩の空気って

気持ちいいよねチューキラキラ

 

 

朝は特に新鮮な空気星

 

由布院盆地の真夏の朝 - 由布院日記

 

 

 

 

日常で自分の気持ちが

ホッとするよう時間を時計キラキラ

 

 

今日も大切に

つくっていきましょうスターゲラゲラ

 

 

++ 50 ++ 深呼吸 イラスト 980203-深呼吸 イラスト かわいい - Istockphotojpfdxu

 

 

さて、

今日は張り切って・・・

 

 

 

ブログをお休みしようと思いますパー気づき

 

 

 

 

「休み」のイラスト文字 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

なぜかって、

 

他に

調べたいことがあるから

 

そっちに時間を使わせてもらいたい上差し気づき

 

 

忙しく仕事をしている白衣の男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

すんません!!!!!!

 

 

 

 

ってことで、

早々においとましますねスター

 

 

 

ジムにはいますので

よろしくっす流れ星

 

 

 

 

ばいちゃバイバイ