大会の最終確認! | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはパーグラサンハート

 

 

今日から3日間は

舞鶴高校ラグビー部が

午前中にジムを使用させていただきます!

 

今日さっそく熱気に包まれました炎炎炎







 

 

でかい子どもたちが

ウホウホ言いながら

汗だくで一生懸命にトレーニング星





 

 

しっかり元気もらいましたので

この元気を会員さまへ還元したいと思いますチョキゲラゲラ音譜

 

 

よろしくどーぞグラサンスター

 

 

 

 

さて、本日は

ボディビル大会の最終確認へ

会場まで行って参りました車キラキラ

 




 

照明、音響、横断幕、ステージ備品や

撮影場所の確認などパー

 




 

 

当日どのくらい席がうまるかわかりませんが

歓声にあふれるといいなぁ照れキラキラ

 

 

 

 

今年はゲストはいませんが、

本当筋肉密度がヤバい日になります筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

どこを見ても

マッチョ!!!

 

 

 

マッチョ

マッチョ

マッチョ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は涼しいけれど

このライトに照らされると

熱いんだなぁ・・・・電球電球

 

 

 

 

ライトは筋肉を綺麗にうつすために

調整が必要なので気づき

 

 

 

 

全日準備のときに

審査員の方々にみていただき

しっかり調節したいと思いますOK二重丸

 

 

 

 

横断幕の上げ下ろし方法とか

 

 

良くある

開演前になるブザーとか教えて貰ったハート

 

 

そして

無駄にブザーを押したくなりましたニヤニヤ笑

 

 

 

そんなこんな、

あとは必要な物を印刷しまくる作業が残っておりますが

忘れ物なきよう準備いたしますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

あ!!!

秋のパワーリフティングの日程が決定ほんわか

 

 

 

11月24日(日)となりましたニコニコ

 

 




 

またクアージュにて開催いたしますウインク

 

 

 

 

女子選手が増えて欲しいので

ジャイアントメスゴリラと

Fちゃんを誘おうと思いますチュー笑

 











 

よろしくチェケラもぐもぐ!!!!

 

 

 

 

じゃ、今日も頑張りましょうパー