自分に酔っていいよ! | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちは照れびっくりマーク

 

 

 

ジムの会員さんから

カサブランカをいただきましたラブ

 

 

一気に蕾が開花して

とても存在感があって

ゴージャスキラキラ

 

 

花も自身満々に

咲いてくれてますほんわか飛び出すハート

 

 

私たちも

自信満々でいられるくらいハイビスカス

 

日常を頑張ってパンダ

生きていこうではないかびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ってことで、

本日も笑顔で元気よくグーイエローハーツ

咲いていきましょ~グラサンガーベラ

 

 

 

さてさて、

今日はある女性会員さんのお話スター

 

 

 

 

 

ある女の子立ち上がる

 

 

ドスドス!!!って

玄関入ってきて

 

 

 

「入会したいんですけども!

三カ月間だけですが!」

 

っと前のめり。

 

 

 

 

 

そのドスドスした女の子の要望は

 

 

 

「しなやかな筋肉つけたいんです!」

「ゴリゴリマッチョにはなりたくないんです!」

 

 

でした凝視

 

 

 

そう、これ、

BOSSの嫌いなやつ泣き笑いびっくりマーク

 

 

 

 

 

女子は筋肉そんなつかねぇよムカムカ

 

 

 

 

っていう想い前面に

その女の子の筋トレ指導を行い

 

 

さらに、トレーニングに対して

けっこう食い気味だった女の子は

 

 

週5日~週6日の分割トレーニングに

励むこととなりましたねー炎

 

 

 

3ヶ月という限られた期間で

どれだけ吸収しようかという

前のめりさは

 

けっこう激しかったです笑い泣き

 

 

 

 

もともとスポーツをしていたらしい

その女の子は

 

食欲も旺盛だったらしく・・・・・ステーキたこ焼きラーメン

 

 

 

このトレーニングしまくりの期間に

食欲を抑えずおいで

 

欲しいだけ食べまくって

過ごしていた模様・・・

 

 

 

通常一般の女性だと

 

そ~んなに大きくなれない筋肉なのですが・・驚き

 

 

 

あまりにも

男性以上食べていたらしく・・・凝視

 

 

 

見事にバルクアップしました泣き笑い

 

 

 

 

その様子がコチラ下矢印

 

 

 

 

この時は自分でもデカいなって

自覚できるほどでした・・・

なんせ服がパチパチでした笑ニヒヒ

 

 

 

YouTubeとかで

強い女の人のトレーニング見て、

その重量越えてトレーニングできれば

その人超えれる!

 

 

ッとか思ってたから

デカく強くなってしまった爆笑

(単純)

 

 

 

ひたすら【強くなりたい】って思って

さらに何かに挑戦してみたいと思って

パワーリフティングを始めましたダンベル

 

 

image

 

 

 

 

強さを活かせるし、

階級別だから、

ダイエットもできるかも!!

 

 

っていうのもあって目がハート

 

 

 

 

 

だから、

私は60kgくらいありましたが

 

初めは57kg級に出場して気づき

 

 

 

段階ふんで

52kg級にも出場しましたおやすみ

 

image

 

で、そのダイエット経験があったので、

ビキニフィットネスでも減量できるかな?っと指差し

 

 

 

 

そこで約1年かけて

 

食生活をガランと変えて

48kgまで落とすことができたニヒヒキラキラ

 

image

 

 

 

ウエストも元々太かったけれど

 

image

 

呼吸法と

普段の歩き方と姿勢の意識で

15センチくらい細くなりました指差し

 

 

 

 

image

(目指してたのはミス・ダブルフィンガー(笑))

 

 

 

 

人間やればできるものですニコニコ星

(筋肉は正しく使えば変わる)

 

 

 

 

 

 

だから、

ダイエットしてる人とかは

急がず焦らずグッおねがい

 

 

 

ただ、

目標とか目的が通り道にあったら

 

より楽しめるし達成しやすいよ

っていうお話グラサンハート

 

 

 

 

image

(BOSSにもこんな時があった星

 

 

 

 

痩せてどうしたいのか、

痩せなくてもできるようなことなら

無理に痩せなくってもいいパールンルン

 

 

 

自分がどうしていきたいのかが

とっても大切ラブラブ

(どんな服着たいとかでもいいピンクハート

 

 

 

 

 

 

男性だと

 

とにかくデカくなりたいびっくりマークびっくりマークとか

かっこいいと思われたいびっくりマークびっくりマークとか

 

けっこう思ってるニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

女性ももっとその気持ちを全面に

出して良いと思うのです指差し

 

 

 

もっと鏡みて

トレーニングしてる自分に

酔っていいっすびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

自分、すごびっくりマークびっくりマークって

褒めてあげてくださいチュー

 

 

 

 

 

知ってますか?

 

 

男子は

更衣室の鏡の前で

 

 

しっかり自分の

ボディチェックをしているのデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、

自分のこと、大好きです笑

 

 

 

 

女子のみなさん、

恥ずかしがらず、

自分の身体もじっくりみて

研究していきましょうウインク

 

 

 

そして、なりたいボディライン目指して

筋肉を育てていきましょう爆笑スター

 

 

基礎が出来てる人は

新しいこともしていきましょうね指差し飛び出すハート

 

 

 

さて照れ

今日も夜までお待ちしておりますウインク

 

 

 

ジムを冷やしてお待ちしておりますね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

今日もわっしょーーーい!!!!!!!!