塚原の大自然と人の優しさ | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはほんわかうずまき

 

 

どんなに暑い日でも

ホットコーヒが欠かせない

メスゴリラでございますコーヒーキラキラ

 

 

気がつけば月曜日!!

7月も2週目に突入!!気づき

 

 

 

しっかり目標立て実行しないと

あっちゅーまに12月がきて

 

 

 

「今年、なにしたっけ??って

なっっちゃうぞパーダッシュダッシュ

 

 

 

 

ってことで、

まずは一日一日を

充実させていきましょうグッ爆  笑びっくりマーク

 

 

 

そうそう、
 
来週月曜日は
無料開放で
誰でもジム使えるよーん!!
 
 

 

 

 

 

お友だちとか誘ってきてね🌟

 

 

 

 

よろしくお願いいたしますラブスター

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日もしっかりお休みをいただき

 

 

天気がよかったので

朝から塚原へGOしたメスゴリラグラサン

 

 

 

 

最近は天気がよければ

塚原のオニパンさんに行ってる気がする目がハート

コッペパンメロンパン食パン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塚原の緑ってめっちゃくちゃ綺麗だしスター

 

空も真っ青で

雲だって壮大だし

 

風が気持ちいい照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

光と影も美しく

木陰でゆっくりするのがとても癒されるやしの木ちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

オニパンさんの

マスターとママの笑顔に癒されるのですお願いスター

 

 

 

昨日伺ったところ、

 

 

 

 

ママさんが

 

 

「お花、せっかくやからもっと持って帰って〜」

 

「ツダジムさんに飾って〜!!」

 

 

っと、わざわざ畑までいって

とってきてくださるとえーんドキドキ

 

 

 

 

でも、畑が気になったので

マスターに畑を案内してもらってチュー

 

 

 

 

 

 

 

今育ててるものを教えてもらったり

どんなことが大変で

どんなところが楽しいのかとかニコニコ

 

お話を聞かせていただきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

いやぁぁぁ

お話を聞けば聞くほど

お二人とも塚原が好きなんだなぁと愛ほんわか

 

 

 

そして、

 

広い畑の奥のほうから・・・

 

ママさんが小さな体で

大きな花たちを抱えてもってきてくださる姿は

本当に涙がでそうになりました泣くうさぎスター

 

 

 

 

 

 

 

人の優しさに触れることで

めすごりらのHPは回復し

心もお腹も満たされた日曜日ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

湯布院に帰ってきてからも

景色が綺麗だった

 

 

 

大分って・・・

湯布院って・・・

 

 

えぇところやなぁ〜っと

しみじみおやすみ

 

 

 

おもわずパノラマ撮影しました歩く

 

 
 
 
 
ってことで、今日はここまでーーニコニコニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

みなさま、

TSUDAジムのお花に

癒されてくださいねゲラゲラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も人に優しく、

自分に厳しくびっくりマークびっくりマーク

 

トレーニング中は人にも厳しくぶちゅー笑

 

 

 

 

頑張っていきましょうグー爆  笑スタースター