「流れ」持ってこいや!!!! | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

朝から暑い炎炎炎

 

 

どうも津田です

image

(脚トレ中の画像が多いの、な~ぜな~ぜ?)

 

 

 

 

 

急に気温が暑くなり、皆さん体調大丈夫ですか??ふとん1

夏バテになっていませんか??ガーン

 

 

 

 

 

夏場を乗り越えるには

日頃から「鍛えておくこと」が大事びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

どんな時でもバテない身体づくりをしておこうプンプンプンプンプンプン

image

(姐さん、元気ですか~??)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、多くの方がご存知だと思いますが

 

 

津田は「大分舞鶴高校ラグビー部」

ウェイトトレーニングコーチをさせていただいています

(ブログでめっちゃ書いてたけどね)

全国高校ラグビー大会県予選決勝 逆転許すも底力を発揮し、大分舞鶴が33連覇達成|オー!エス! OITA SPORTS

(伝統のユニフォーム)

 

 

 

 

丸レッド毎日、どうやったら個々を成長させれるか?

丸ブルーどうやったらチームが優勝できるか?

四角オレンジ怪我人がどうやったら回復できるか??

 

‥など

日々勉強させて貰っていますグッグッ

 

 

 

 

 

 

真剣に考えて、行動していると

全てがその流れになるんよねダッシュ

 

 

 

 

 

よく言うゾーンに入るってやつ!!

 

 

 

 

 

昨日は、まさにそれを感じたおいでおいで

 

 

 

 

 

 

昨日も挟間で会議があって

ジムに帰還したのは21時ごろかな・・・

(いつも自由に動けるのは島尾のおかげ)

よっ!!!ナイスなくびれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、業務用冷蔵庫

トレッドミルを歩いている

GRN-120RMD|フクシマ業務用冷蔵庫 | 業務用厨房機器/調理道具通販サイト「厨房ズfeat.ユー厨房」

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

よく見ると

 

 

 

 

 

 

 

ラグビー日本代表の木津選手

木津悠輔の筋肉画像10選|腹筋や腕・足・胸筋が凄い!最強スポーツ統一線 | Mamaicchi

 

 

 

 

 

木津選手は2019年のラグビーワールドカップで

日本代表に選出された

 

湯布院出身の現役トップリーグのラガーマン

ラグビー ワールドカップ 日本代表 メンバー木津悠輔 - 糖質制限ダイエット 10日で3キロ痩せる食事メニューレシピ暴露

 

 

 

 

 

 

 

身体がデカすぎて

業務用冷蔵庫かと思ったよ

 

 

 

 

トレーニングも凄い重量でやってた

 

 

 

 

 

 

 

湯布院に実家があるから

帰省した時は、よくジムを利用してくれる照れ照れ

 

 

 

 

 

 

ジムに来た時に私と

少し話をするくらいの間柄

 

 

 

 

でもね、

昨日は「チャンス!」と思ってウインクウインク

 

 

 

 

 

ラグビーのトレーニングについて質問攻めにしてしまったニヤニヤニヤニヤ

質問攻めはNG!質問攻めを回避して会話を盛り上げるコツ|コミュ障の治し方大百科

 

 

 

 

 

 

色んな質問に全部、丁寧に答えてくれて

めちゃくちゃ有難かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

トレーニングは22時半で終わってたんだけど

 

 

 

結局、話が盛り上がって24時まで話し込んでしまった昇天昇天

(せっかくのオフなのにごめん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても、

この貴重なチャンスをモノにしたくて

 

 

 

「流れ」を持ってきたかったびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

この流れって自分自身に流れてくる

世の中のタイミング的なモノ

 

 

 

木津君の心をどうしても掴んでおきたかったのよニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

四角オレンジどういうトレーニングしてる?

四角グリーン食事は?

丸レッドスクラムの時、どういうイメージしてる?

丸ブルー何を目標にしてる?

 

 

上三角将来はどうするの?

ダイヤオレンジ湯布院に帰ってくる?

ダイヤグリーンスポーツで人材育成ってしたいよね?

丸レッド湯布院の町を盛り上げたいよね!!

 

・・・・

・・・・

 

みたいな感じで

ついつい話し込んでしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

舞鶴ラグビー部のこともだけど

湯布院出身で日本代表に選ばれた逸材を

俺は、何としてでも離したくなかった!!!!

 

 

 

 

 

今の流れを更に

ビッグウェーブにするために

熱意込々で伝えまくった炎炎炎炎

 

 

 

話を聞かず一方的に話す人の心理10個|発達障害or愛着障害、自己愛、尊大アスペ!?対処法は? | INFJ(提唱者)のハッピーライフ

決して一方的に話したわけじゃない(と思う)

 

 

 

 

 

フィットネスを通して

町づくりを活発にできるっていう

自負もある

 

 

 

木津君とは

これからの湯布院のことや

自身の将来設計の事など

 

 

 

 

多くの夢を語り合った笑い笑い

 

 

 

 

 

俺はこんな町にしていきたい

だから、ここを目指す電球電球

 

 

 

それって面白そう

俺は、こうやって湯布院の町を

活かしていきたんですよチョキチョキ

 

 

 

 

こんな感じで盛り上がったよチューグラサンニヤニヤ

 

 

 

 

 

世界で戦ってきた素晴らしい人材

 

 

 

 

こんな人材と同じ志を持つなんてめちゃくちゃワクワクする爆  笑

 

 

 

ワクワクする未来は作れる(詳細を書けなくてすいません)

 

 

 

 

 

流れは自分で持ってくる

 

 

 

流れ持ってこいや!

 

 

 

 

ってことで

私は今日から

 

鹿児島出張です

 

ラグビー九州地区高校総体です!!

 

 

なので、不在ですラグビーラグビー

 

 

 

 

鹿児島の熱い熱気に負けず九州総体に行ってきます

今度こそ、優勝するぞ筋肉ダンベル

金色の優勝の文字 Stock Vector | Adobe Stock