ドキドキwワクワクw | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはゲラゲラビックリマークビックリマーク

 

 

image

 

 

 

本日、マックが無性に食べたい

メスゴリラでございますハンバーガーキラキラ

 

 

 

この量を

一人でいけちゃう自信しかありませんが

 

 

今の所、

まだまだ減量始まりなので

やめておこうと思いますバイバイ

(とはいえ、まだ完全な減量飯ではありませんが上差し

 

 

 

 

 

さて、本日

某テレビ局の方が

TSUDAジムに来られ・・・

 

 

 

ある企画をどうしても

イベントとして実施したいんだけど・・!!

 

 

 

これ、どうでっか!?!?!?

 

 

 

っと、企画書をもって

BOSSのもとへお話しを

しにきてくださいましたパー注意

 

 

 

 

内容についてはいえませんが風船

 

担当の方の

凄過ぎで

BOSSは終始笑っておられました爆  笑キラキラ

 

 

喜んでいる男性会社員のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

 

企画内容はけっこう

無茶のある内容だったり・・・

 

 

ではあったものの看板持ち笑い

 

 

 

それをどうしても

成し得たいびっくりマークと思う

 

 

 

 

担当の方の熱量が炎

 

 

 

こちらに

【何かお手伝いできたらな】っという

想いにさせてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

いやぁ、

見ていて勉強になりました!ニヒヒ

 

 

 

 

こちらの想いもしっかりと

わからないながらもイメージして

理解しようとしてくださる姿勢と不満花

 

 

今回の企画がダメだったとしてもびっくりマーク

 

 

今後何かしらで

一緒に作り上げていきたいという看板持ち看板持ち

 

 

 

お祭り大好きっっぽい

あの感じ笑ニヤニヤ

 

 

 

やはり、人の気持ちを動かすのは

 

 

その人の

心の熱量や炎

熱い瞳びっくりマークびっくりマーク

(ギンギンギラギラした目が全てを語るおねがい

 

 

 

目をキラキラさせて

前のめり!グー炎

 

 

 

 

星のイラスト/目がキラキラ|十五夜|9月|季節|素材のプチッチ

 

 

 

 

 

 

企画段階でやっぱ

こう熱くなくっちゃほんわか太陽

 

いいものなんて創れやしないゲラゲラアップアップ

 

 

 

BOSSと担当者の方が

共鳴しているようでしたニヒヒ

 

 

 

 

何かを作る時、

何か新しく始める時は

 

 

 💓ドキドキ💗

😆ワクワク😆

 

 

 

 

 

わくわく – illust STAMPO (イラスト スタンポ) | 日本語, イラスト, お花見

 

 

 

 

 

 

イベントごとは

作る側も

楽しいかどうかが大切グラサン飛び出すハート

 

 

 

この企画が今後どうなるかは

全くわかりませんが🙌

 

 

 

いつかカタチとなり

皆さんにお話出来る日がくることを

楽しみにしていてくださいチュー飛び出すハート

 

 

 

 

さてさてうさぎ

今日も夜までの営業でございます爆笑

 

 

みなさんも熱く心燃やして

トレーニングしましょ筋肉ラブ炎

 

 

 

image

 

 

 

 

みんな、

 

いま

 

ドキドキ

ワクワクしてる?