ご挨拶にきてくださいました | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちは照れびっくりマーク

 

 

 

毎日毎日

メイクの練習をしている

メスゴリラですが口紅唇付けまつげ

 

 

あまりにもバケモノ化してしまうので目

そろそろ誰か助けて欲しいと思っておりますガーン

(毎日やまんば生産中ニヒヒ笑

 

 

早く上達できるように

引きつづき頑張りますチョキちゅー

 

 

 

 

さて、土曜日は

完全休養をいただいたメスゴリラバレエ

 

ブログもお休みさせていただきましたびっくりマーク

ありがとうございましたデレデレ花

 


 

おかげさまでゆっくり

タンニングにもいくことができましたスター

(タンニングマシンで爆睡でしたふとん1ふとん3

 

 

最近、タンニングマシンで

癒されることを知ったメスゴリラ。


これがサウナ的な

【整う】ってやつなのでしょうか。

 

 

体がスッと軽くなって

目がぱっちりするのが

不思議でございますびっくり飛び出すハート

 

 

 

こうゆう時間って

本当に大切だなぁとしみじみほんわかラブラブ

 


 

この土日は

しっかり充電することができましたので


本日からまた、

しっかり走り出したいと思います拍手星

 

 

 

そんな月曜日うずまき

昼前に、この前の大分県大会の

女子フィジーク部門で優勝した


吉澤選手が

ジムにご挨拶にきてくださいました爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

おいしい芋団子をいただいてしまいラブ





思わずパクついてしまいましたもぐもぐ笑

 

 

 

お互いのステージを振り返り

お互いの課題を見つめなおし炎

 

 

これからも大分県大会を盛り上げていきたいねと

少しの時間ですが語り合うことができましたお願い

 

 

 

一緒に大分県を盛り上げたいという思いを

いつも直接伝えてくださることが

本当に心強いグラサンハート

 

 

 

一般的に

女性が水着になったり

男性がビルパンになったりって

 

やっぱり抵抗のある競技・・・・ビキニ

 

 

ムキムキって気持ち悪くない?筋肉

 

って言われたりする世界・・・・

 

 

 

でも、この前の大分県大会に

初めて観戦に来た人みんなが

 

 

【初めてみたけど、めちゃおもしろかった!!!!

(BOSSの司会がめちゃよかったって感想も多数びっくりマーク

 

 

っと言ってくれて

少しだけ身近になってきたのかな??キラキラ

っと感じましたニコニコ
 

 

 

声出しOKだったので

面白い声援もたくさんありましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

「爪痕残せーーーーーーー炎びっくりマーク

 

 

とか泣き笑い笑笑い

 

 

 

 

 

応援があるっていいですね指差し

 

会場の一体感もあって

とてもいい大会になりましたほんわか

 

 

 

少しずつ女子選手も

増えていけばいいなぁと思ってますおやすみ

 

今年は、女子のカテゴリーでは

12名の選手がエントリーだったので

 

来年は倍の人数集まってほしいニコニコキラキラ

 

 

 

もちろんみんなを応援してますが

女性の活躍する場面がどんどん増えると

やっぱ嬉しい照れ

 

 

結果にとらわれず

フィットネスを通して

自分の挑戦をしてもらいたいなぁと思いますほんわか飛び出すハート

(ベンチプレスやパワーリフティングもねにっこり

 

 

 

 

そうこうしているうちに

8月6日の大会もやってきますし、

 

 

秋のパワーとベンチプレスの準備も入ってきますびっくりマーク

 

 

 

年間を通して

TSUDAトレーニングジムが

たくさんの方の挑戦のあとおしができるように

 

 

運営がんばっていきますので

 

興味のある方は

選手でもスタッフでも

お声がけくださいキメてる

 

 

 

一緒に大分県のフィットネスを

盛り上げていきましょう爆笑炎炎

 

 

 

 

ってことで、

本日はここまでイエローハーツ

 

 

 

 

今日からまた筋トレ頑張りましょうグー炎

 

 

 

 

ばいばいきーーんバイバイゲラゲラドキドキ