昨日から2日間、北海道で牧場取材をしてきました!



全ての取材と撮影を終え、空港で皆さんと一杯。

{5621D623-5624-4CCE-80BA-7566AD145FFF:01}


ぷはーーー!!!( ̄▽ ̄)=3


{70FCEE51-3C18-4AA3-BA32-33A3FC67A002:01}


どうも、私です。


今日の北海道は、なんと雪雪
ヒートテック、ニット、ウルトラライトダウン、コートを着込んでもさむかった…。



取材中に見た風景を少しご紹介します



みんな仲良くお食事中馬

{8AD90A47-4A08-43D4-A1B5-8AFF3EF46FF7:01}


新冠のあたりを移動中に、見えた景色。


{1077CB42-50E8-4144-8D27-5A4DE8BBDC1F:01}


海沿いに、日高本線の線路が走っていました電車


{C2760FFD-3DE3-42A9-86F4-CCDED3F621A2:01}


グルメもしっかり堪能しましたよ~



イカ刺し。


{915EA357-F6A2-4336-8CF3-50CAC931D087:01}


鶏ももザンギ。


{74059E2A-C88C-4C63-90AD-53751EE0D546:01}


ししゃも。


{EC5831F3-BAC5-4E59-AE12-3605CFC36936:01}


かつおの酒盗。
そして、日本酒!


{340839C0-242D-42FE-970B-2808F5EA01B0:01}


う~ん、たまりまへんな



2日間で数カ所を取材させて頂き、たっぷりとお話を聞いてきました!



今回はじめて知ることもたくさんあって、勉強になったし楽しかったです



これから原稿書きがんばるので、また公開されるタイミングでお知らせしますね。



取材にご協力いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!



さて
明日は新橋GateJ.でイベントに出演させて頂きます!



詳しくは、こちらのブログ記事をチェックして下さいねヾ(@^▽^@)ノ



ほな



☆☆☆デイトレーダーまりなるの、本日の取引通貨ペア☆☆☆

GBP/AUD ショート
長い目で見て、少額で行ってみました






まりなる