最近当ブログで、FXという検索ワードが多くなっています。



日銀のサプライズ追加緩和などもあり、FXに興味を持つ方が多くなっているのでしょうかはてなマーク



そこで
「デイトレーダーまりなるの、本日の取引通貨ペア」のコーナーを今日から勝手にスタートすることにしました( ̄▽ ̄)



ちなみに本日の取引通貨ペアは、
EUR/NZDショート
3回サポートしている所を割り込んで来たのでエントリーしました



しっかりプラスになったでぇ~



週に数回、マイペースに書いていきたいと思います。



どうも、私です。



お知らせがあります



今週14日(金)
新橋GateJ.でイベントに出演させていただきます(σ・∀・)σ



JRA-VAN Presents
井内×市丸×津田の
調教データラボ ライヴ!
日時11月14日(金)18:00~19:00
出演井内利彰(調教捜査官)
市丸博司(パソコン競馬ライター)
津田麻莉奈(タレント)
 

{CECE6D3C-B67F-45B0-8FF3-A9271E433E7D:01}
(GateJ.のサイトから引用させていただきました)



春にも出演させていただいた、このトークイベント



とっても楽しみですо(ж>▽<)y☆



ぜひ遊びに来て下さいね~



詳しくは、GateJ.のサイトをチェックして下さい



ほな~ヾ(@^▽^@)ノ







まりなる