えりか式マインドマップ活用術 | つだ えりか「内観ブログ」

つだ えりか「内観ブログ」

・コーチ&現役手術室ナースで1児のママ
・初育児に仕事に家事にうまくできない…
・イライラ→些細なことで怒り爆発‼︎
・「マインドマップで内観」するとイライラが激減。
・「内観」で感じたこと、日々の学びをお届けします♪

 

みなさん、

こんにちは☀️

マインドマップで内観するコーチ

つだ えりか です🐭

 

↓もっと私のことを知りたい人はこちら♡




 

 


みなさん、


マインドマップ

知ってますか? 

 

 

例えばこんなの↓



 

文字で説明すると…

 

 頭の中で自然に行っている思考を

 「見える化」することで、

 頭の働きを活性化し、

 発想を広げるためのツール 

 

 

 

なんや難しい感じになりますが、

頭の中を整理するのにめっちゃ便利な道具 

です。

 

なので、

思考整理で活用される方が多いみたいです。

 

私自身も、

 思考整理やコーチング、

 看護師のお仕事で 活用させていただいています👍

 

 

 

実は…

 

 私が所属しているコミュニテー内で 

 

<<えりか式マインドマップ活用術セミナー>>

 

をさせていただくことになりました🎉✨

 

 

実は夏前から

ずっとオファーをいただいていたのですが、

 断り続けていました🤣

 ↑このお話はまた後日させていただきますね🌷

 

 

  

そんな私は

只今、セミナーに向けて

絶賛準備中でございます‼

 

そして準備をしていて

 

「いいもの」はシェアした方がイイ‼︎‼︎

 

という考えだ浮かんできました。

 

なので、

今月のセミナーを第一歩にして、

 <<えりか式マインドマップ活用術>>

をたくさんの方々にシェアします🍀 

 

 

 

 

また、こちらでも近状などお知らせさせていただきます

 

 

 

 

もっと早く情報が欲しい方は

公式LINEで待ってていただけると嬉しいです

 

公式LINE↓

 

 

 

※お友だち登録で

「イライラ激減の3ステップ」をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagram↓