【動画】うちの子の節分の動画 | 駆け出しのイラストレーター夢引き寄せ&行動力講座【イララボ】イラストレーター研究所アメブロ版

駆け出しのイラストレーター夢引き寄せ&行動力講座【イララボ】イラストレーター研究所アメブロ版

「クリエイターになりたい」本気でアートの夢の道をめざしたけど、行きづまってしまっている女性へ。本当に引き寄せたい方向を見つけ、その目標に行動できる、いつのまにか夢のスタイルで仕事してる。育児中プロママイラストレーターがそんな内容を提供します。

Bonjour!

イラストレーター行動力講師

マダムつくねです。

 

今日は節分ですね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本気でイラストレーターを目指す女性に

 

あなたの引き寄せたい方向に

あなたが行動できるように

 

「引き寄せ力」と「行動力」をつける

講師をしています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日は立春。

旧暦では、明日が一年のスタート。

 

節分は

おおみそかのようなものなんですね~!

 

今朝は

去年の節分の動画を~

 

生まれてはじめて

鬼がやってきた!

パパがやられる!

 

ネギマは1歳。

鬼は産後体型で太りまくっています

・・・いまも体型かわらないけどっ

 

多分けっこう笑えます

 

動画はこちら。

2分くらいです。

 

 

 

イラストレーター・フリーランスの

料金交渉セミナー&ワークショップ

 

 

申し込み&詳細は

http://03auto.biz/clk/archives/ejwrpg.html

 

Salut!

 

★マダムつくね★

 

P.S.節分は昨日ですが

恵方巻きは食べたが、豆をまくのをわすれた!

 

早割は昨日で終了しました。

 

値段は順早割

10000円→12000円

 

アメブロのほうは

メルマガより情報掲載が遅れています。

 

最新の記事を

自動的にメールでよみたいかたはこちら。