新しい一輪車の大会が開催されました

大会の少ない近畿 西日本に発表の場をと

中部地方に一輪車競技を普及推進の為

開催された近畿一輪車演技大会は

和歌山県海南市で行なわれました

和歌山県。。。

はて、宮崎からどうやって行く…?


西日本大会では

4分半で作った演技が急遽1分削られ

不完全な演技となった

ヴィーナスの 竜の少年〜紫のゆかり再び

本当は このメンバーを近畿大会に連れて行ってあげたかったのですが

どうにも こうにも お金と時間がかかる…

遠征に不慣れな事もあり 

今回 チーム出場は断念し

小学生ソロ 1人をエントリーしました


選手1名と私が飛行機✈️で伊丹空港へ

選手の家族が陸路で🚗で走って下さり

伊丹空港から和歌山県海南市へ入りました


初めての大会 初めましての中部地区の

チームの皆さん

やっぱり うちのグループのメンバー

連れて行きたかったなぁ〜


大会結果は5.6年生の部で優勝🥇

頂きました🙌

なかなか結果の出せなかったソロ

今回も落車がありましたが

新たな表情を表現してくれました

まだまだ 課題は残りますが

伸び代がたくさんあるので

次に向けて 頑張ってくれるでしょう


新しい大会が出来た事で
私達の目指す道が広がります
RSPの子供達は 何を目指していくのか
これから 一緒に考えて行こうと思ってます

今回は飛行機✈️と車🚗で
和歌山と大阪に宿泊
和歌山のホテルの前は 和歌山城でした


次回 もし近畿大会に行く時は

フェリー🛳️も検討


一輪車の大会で 色んなところに

連れて行ってくれる 子供達に

感謝です🙏




大阪の夜は お好み焼きで

祝勝会でした🍻