新年から 苦しく悲しいニュース

被災された方々が早く少しでも

癒される時間が持てればと願っています


情報を得る度に私の気持ちも重く

なってしまいますが

我々が沈んでしまうと

色々と滞ってしまいそうです…

今 居るところで 出来る事をしっかりやる


と いう事で やっと今日から活動開始

自主練してる体育館に向かいました

やっぱり いつもの仲間と話していると

やる気も湧いてきます

刺激も受けましたので


今日は一つ アクションを起こしました


何かに繋がると良いのですが

まぁ 期待せず

なるようになれ


週末から本格的に練習開始です

3月の西日本大会にむけて

仕上げの練習にはいるのですが

この時期の体育館は寒さ対策必須です不安


私も体調整えて

今年も子供達と頑張って参ります


今日から母のデイサービスも夜のお弁当も開始

週に4日のデイサービスと夜ご飯のお弁当には

本当に助けて頂いてます


年末の餅つき

母の母 私のばあちゃん家の恒例行事です

あんこ餅も蕎麦も安定の美味しさでした