咲きましたよー! | ツチヤダンスガーデンのブログ

ツチヤダンスガーデンのブログ

東急田園都市線・高津駅前徒歩30秒の社交ダンス教室のブログです♪

こんにちは‼️
純世ですうり坊


みなさまー!

咲きましたよー‼️

サボテンちゃん🌵🌵🌵



キレイなオレンジ色?のお花です爆笑ラブラブ


昨夜はこんなかんじの蕾でしたニコニコ


コロナ騒動で、ほぼほったらかしてましたが

今年もキレイなお花を咲かせてくれましたキラキラ


この美しい花と若干グロテスクな本体のギャップに毎年感動します爆笑

人を騙そうとする怪獣みたいです。

ウルトラマンに倒されそうですねグー


明日にはもうしぼんでしまうでしょう。。。


みなさまにお見せしたい〜!!


ちなみに、、、

スタジオにはシャクヤクなど飾ってます⭐︎



美しい〜照れラブラブ