はっぴ~ば~すで~ | ツチヤダンスガーデンのブログ

ツチヤダンスガーデンのブログ

東急田園都市線・高津駅前徒歩30秒の社交ダンス教室のブログです♪

こんばんは。ゆかりですニヤニヤ
 
今週の月曜日、5月13日・・・何の日でしょう??
 
それは、我がツチヤダンスガーデンの若社長・太祐先生の誕生日でした~照れグッ
生徒さんも覚えていらっしゃる方が多くて、太祐先生も嬉しそうでした!!
 
営業終了後・・・ケーキに火を灯して・・・
 
♪ハッピーバースデーを合唱(笑)

火を消す寸前・・・

 

ケーキ&太祐先生の好物『ケンタッキーフライドチキン』でお祝いしました鳥

 

↓嬉しそう爆  笑

 

 

皆で乾杯して、ケーキとチキンをおすそ分けしてもらいました^^

飲むのはジンジャーエール。
 
クリスマスみたいですね(笑)
 
 
TDGを良くしようと、お客様に居心地のいい空間であるようにいつも柔軟に物事に取り組む姿・・・
スタッフの私たちのワガママ三昧を嫌な顔せず聞いてくれる社長。ノビノビと働かせていただいております。
いつも感謝しています照れ 健康で素敵な1年になりますように。