東北オープン選手権 | ツチヤダンスガーデンのブログ

ツチヤダンスガーデンのブログ

東急田園都市線・高津駅前徒歩30秒の社交ダンス教室のブログです♪

太祐です。わんわん

 

日曜日に福島県で開催された

東北オープンという競技会に出場してきました。

 

今回は前日入りせず当日の朝に新幹線でぴゅーと行ってきました。

福島まで2時間半くらいで行けるなんて便利な世の中です。

 

江戸時代だったら何日かかったんでしょうか…

 

そして駅からタクシーで30分くらいで会場に

Y岸さんから写真をいただきましたので使わせていただいています。

 

 

競技終了後記念撮影

帰りもY岸さんに駅まで車で送って頂いたりとお世話になりっぱなしでした。

本当にありがとうございました。

 

おかげさまで充実した福島遠征でした!