オペラ♪ | ツチヤダンスガーデンのブログ

ツチヤダンスガーデンのブログ

東急田園都市線・高津駅前徒歩30秒の社交ダンス教室のブログです♪

こんにちは!

純世ですうり坊

 

今日もいいお天気で気持ちいい~~

おてんとさまだ~~嬉しいですね爆  笑

 

さて!

きたる27日の日曜日はオールスターダンスフェスティバルです!!

場所はグランドプリンスホテル新高輪飛天の間キラキラ

 

きらきらシャンデリアの中、ひろ~いフロアで踊れる素敵な一日。

場外のサブフロアではプロの先生が待機していて、

常時ダンスタイムお相手をしてくれます☆

トッププロのショーもあり、ディナーもあり、とっても充実した内容です音譜

 

トライアルにご参加のみなさまは今日、明日が最後の練習。

上手に踊りたい、何より納得できる踊りで楽しみたいっっ

そんな思いやドキドキ感も全部ひっくるめて、みなさん、楽しみましょうね爆  笑!!

 

 

さかのぼること19時間前。

スタンダード中級クラスでは素敵な贈り物が・・・ナイフとフォーク

 

 

生徒さんが作ってくださったチョコレートケーキラブ

オペラという、チョコレートコーティングされた層の美しいケーキですラブラブ

すごいーー!!

 

何を隠そう、わたくし、チョコ人間と異名をとるほどチョコが好き音譜

(うそ、異名とってないです!!)

オペラは大好きなケーキです!!

大学生の時にアルバイトをしていたモーツァルトという喫茶店で、

休み時間の度にお店のオペラを買って食べていました。

 

渡邉組の分もとっておいて、クラスのみんなでレッスン後にいただきましたドキドキ

ごちそうさまでした爆  笑キラキラ