英才教育をしなくても・・・ | ノムリエ税理士 まちゃたけイズム ~税理士土谷正剛のブログ~

ノムリエ税理士 まちゃたけイズム ~税理士土谷正剛のブログ~

起業家を応援する東京都中野区のMT-Trust税理士法人の代表税理士、土谷正剛のプライベートブログです。ワイン、料理、子育て、サッカー、ダイエットなど趣味を通じて感じたことや日々感じたことを中心に語ります。時には経営者様のお役に立つような情報も掲載しています。

こんにちは晴れ


今日はとても暖かいですねニコニコ


さっき娘が急にゴルフをやりたいと言い出したので

庭でゴルフのレッスンをしていましたゴルフ



税理士まちゃたけの飲んだくれ日記
(スタンスが前傾過ぎ叫び



自分の子供を一流のスポーツ選手にするために

子供が小さい頃からの英才教育を行う方もいますが

私はそこまでの気力や情熱はないので


近い将来一緒にラウンドができたらいいな


と思って少しずつゴルフを教えています!!



将来本人がプロゴルファーになりたいと

言い出すことがあれば

もちろん止めませんけどね目



昔は英才教育をして

一流の・・・にという気持ちもなくはなかったのですが

実際子育てをしていると

普通に育てていくだけで精いっぱいあせる


(もちろん子育ては妻がメインですが)



なので最近は

普通に成長してくれて普通の生活送っていければ

それでいいかなぁと思っていますニコニコ




グッド!と思った方はダウンをクリックしてねニコニコ

読者の方に感謝ラブラブ

     ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村


趣味のワイン関係の最新記事はこちら

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ


税理士パパのこだわり男の料理レシピの最新記事はこちら

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村