先日ニコニコ生放送「チャンネル土屋礼央」第一回が終了しました。

この放送は、土屋礼央がみんなに知ってほしい、
知った方がお得だ!だから聞いて!と毎回テーマを設けてプレゼンする番組です。

http://ch.nicovideo.jp/tsuchiyareo

とても初回らしい放送でございましたw

内容的には、この放送の今後をみんなで話し合うみたいな回。
この番組のキャッチコピーを募集した所

“お得の押し売り”

がぴったりだそうです。
僕もそう思いましたw

“お得の押し売り”「チャンネル土屋礼央」友達にオススメする場合の説明に是非。

次回の放送のテーマは
みんなからのアンケート結果により決まった

「コンビニ食べ比べ2015冬」

土屋礼央的観点 各コンビニ解説。
そして、おでんや、チキン、コーヒーなど、各コンビニの味の傾向を報告。
思わずコンビニに行きたくなっちゃうのような話満載でお届け。
11月12日21時です。お楽しみに。

あと皆さんから、番組への質問、要望メールもお待ちしております。
放送開始一発目の話題は、メールの質問要望に応えるみたいなのにしたいと思っているので

reo_niconico@watanabe-ent.com

こちらまで振り幅広く募集中です。ぜひとも。

それとこの番組、なかなか殺風景な景色の所で放送しております。



ちょっと装飾品を増やしていきたいのです。
みなさんから、これ使ってくれお待ちしております。
ちなみに今欲しているものは….

ホワイトボード用ペン(極太)
面白い衣装(Lサイズ)
ステキなメガネ
女優ライト
卓上ベル(話が止まらない時にチーンって鳴らすヤツ)
卓上の装飾品(タモリ倶楽部の空耳アワーみたいなヤツ)

宛先は
〒150-0001 渋谷区神宮前4-2-12WES
ワタナベエンターテインメント
「チャンネル土屋礼央」宛こちらまで。お待ちしております!


ちなみにこの番組は有料課金システムなのですが
生放送に関しては、すべて無料で見てもらおうという事になりました。
生放送中は誰でも見られます。興味本位だけで是非!
しかし、その時間は見られない!忙しいんだ!
そんなあなたには
月額540円の有料会員サービス。
いつでも見たい時にアーカイブが見られる、有料会員限定動画が見られる。
そんなシステムになりました。

本放送以外にゲリラ的に、放送とかもしているので
「全部生で視聴は無理っ!まとめてみたい!」
って人は、是非有料会員になっていただけると、みんなが幸せです。

携帯の料金プランを見直すだけでも、540円以上安くなるかも知れませんので
是非、お得になった分で是非会員に。
近々、あなたにとってお得な料金プランってニコ生もやりますねw
お得の押し売り。これですw

ゲリラ放送など、見よう見まねで放送しています。
設定を間違ったりしてご迷惑をおかけしたりしておりますが、
本人自身、とても楽しみながらやってますw

これからニコ生に関して伸びしろしか感じていない
土屋礼央の「チャンネル土屋礼央」宜しくー!

そしてこれから毎回テーマを設けて喋り続けますが
「おっ、そのテーマ、俺もしゃべりたい!」と思った、

僕の友達。

是非、連絡ください。
一緒に喋りたい!

http://ch.nicovideo.jp/tsuchiyareo