現在わたくしの週末は
TTRE H.I.S.ツアー(弾き語りに行きます、ソロで。の略)に没頭。
約2か月のツアーも半分が過ぎたなぁと思ったら、
ライブ自体はまだ3分の1でしたw

阿佐ヶ谷、宇都宮、岩手北上、福岡、鹿児島、大阪…。現在6箇所終了。

それぞれ、だいぶ違う空気感なLIVEをお届けしておりますw

移動も含め、本当に全国各地で歌うのは楽しい。
こんなに便利な公共交通機関に感謝しつつ、いろんな想いを積み重ねながらツアーが出来ています。

残りは11公演。
おかげさまでチケットも完売ばかり。本当にみんなありがとう。
(高松はわずかに有り〼。追加の7.31表参道はまだあるよ。)
(他会場もキャンセル次第では当日券も出るかもです)

そしてHISツアーが終われば、
今年もやってきました9月6日(日)はTTRL2015。

今日の午前中、セットリスト案第一案をスタッフミーティングで説明。
色々アイディアも加わったので、また1週間練りまくります。
ダンサブルでハッピーなTTRL2015になりそうだ。
このHISツアーで育てた曲を、骨太になった曲達をバンドのみんなと一緒にお届けします。

年に一度のおもてなしの祭典。
年々、おバカなライブになっている気がするw
めっちゃ準備するから、楽しみにしててね。

チケット発売中なのだ。
是非。
HISツアーでもチケット売ってますー!

http://ttre.jp/


2015.9.6(日)TTRL 2015開催決定!
TTRL 2015
日程 2015.9.6(日)15:30 open / 16:30 start
会場 キネマ倶楽部
チケット 1Fスタンディング ¥5400(税込)/2F指定席 ¥7560(税込)
3歳以上要チケット/入場時別途ドリンク/おひとりさま4枚まで

チケット一般発売:2015.6.12(金)~
*e+ http://eplus.jp
*ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:72004
*チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:265-735